とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ。」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/03/13

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ。」

railgun_13-01railgun_13-02
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

みんなで水着を着て楽しんじゃおう♪のお話です。
それにしてもなんて長いサブタイトルだ(汗)

railgun_13-03railgun_13-04

紫外線はお肌の大敵ってことで黒子が美琴にUVケアクリームを塗ってあげようとします。
もちろん下心がミエミエなのでお断り~って、黒子はもうケガは治ったのかな?(^ω^;)

湾内と泡浮からウェブカタログ用の水着モデルを頼まれることになります。
そこで美琴は後輩(主に黒子w)のためにも一肌脱いであげることにしました。
今回は水着ってことで黒子が大暴走する回の予感がしてましたわw
まぁ脱ぐ前に黒子の暴走はすでに始まってましたけどねぇ(^ω^;)
せめてその下心を心の中に隠すことは出来ないのでしょうか!?(苦笑)

railgun_13-05railgun_13-06

初春と佐天さんも誘って水着メーカーを訪れた美琴たちの前に婚后と固法も合流。
今回は女性陣総出演で水着を披露してくれます♪なかなか気の利いた演出ですねw
その前にまずは水着選びです。いっぱいある中から選べるので迷うところです。
婚后が黒子に胸の大きさに合った水着を選んであげてましたが大きなお世話ですっ!
なぜ私が突っ込むのかは気にしないでくださいませ(苦笑)

美琴は気に入った水着を見つけたのですけど、可愛すぎてためらっている模様。
パジャマ選びの時にはダメ出しされて落ち込んじゃってたからねぇww
そこで佐天さんや初春が優しくフォローしてあげてるのが良かったです。
でも固法さんのKY発言で結局着れなくなっちゃった・・・かわいそうw

railgun_13-07railgun_13-08

試着も終わって水着の披露することになったのですが・・・
黒子さんは中学生としての自覚はあるのでしょうか!?(^ω^;)
水着を着ているようには全然見えません・・・www
それでおとなしめのデザインっていうことは、黒子にとっての
過激なデザインっていうのはどのレベルなんでしょうか!?w
固法先輩はというと水着というよりも身体が過激すぎー。
彼女も本当に中学生の設定なのでしょうか?(^ω^;)

railgun_13-09railgun_13-10
railgun_13-11railgun_13-12

撮影場所はハイテクを駆使したヴァーチャル空間を作り出すスタジオでした。
自動で撮影をしてくれるので年頃の女の子としては恥ずかしがらずに済みそう。
でも、それではモデルをやってる雰囲気にはなれないような気もしますがね。
私の場合は男性カメラマンでもいいのでフラッシュを浴びたいわ(^ω^)
その点では婚后の意見に賛同かなぁ。でも爬虫類の趣味には賛同できませんがね;

そういうわけで皆さんは自然体で写真撮影に望むことになりました。
本当の海に遊びに来たように、はしゃいで楽しんでおりました(^ω^)
もう今回は事件が起こりそうにないくらい、サービス満点の水着回ですね~。

railgun_13-13railgun_13-14

そして、ヴァーチャル空間の修理の間にカレーを作ることになりました。
ガスコンロが故障しているので美琴がIHクッキングヒーターの代わりをすることに。
なんて便利な能力なんでしょう。でも微妙なコントロールには苦労するみたいです。
こういう場合は能力レベルが低い方が良いかもしれませんね(^ω^)

railgun_13-15railgun_13-16

カレーを作るのにも個人の好みとかが出てくるようです。
初春と佐天さんが具の大きさで軽く言い争ってましたw

railgun_13-17railgun_13-18

「ねぇ、みんなで作って食べると美味しいでしょ。」
美琴の言うとおりですね~。これで友達との信頼度がさらに増したようです。
最後に本当に素敵な表情をしている集合写真が撮れていました♪

railgun_13-19railgun_13-20

・・・で、美琴の可愛い水着姿はしっかりと街中に公開されちゃってました。
もう隠れて着ないで堂々と着ちゃえばいいのに。面白い子だわ(笑)
まぁ上条さんに可愛いところを見てもらう事が出来て良かったかもw

今回は本当にサービスだけの回だったような気がします。
とりあえず友情を深め合ったので、今後どんな苦難な事件に
遭遇しても皆で協力し合えそうな感じがしますね(*´ω`*)

関連記事