君に届け 第23話 「ふたり」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/03/30

君に届け 第23話 「ふたり」

kiminitodoke_23-01kiminitodoke_23-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

爽子が好きな人のために綺麗になりました♪(*´ω`*)

kiminitodoke_23-03kiminitodoke_23-04

学校は冬休みを迎えるので、来年まで風早君とも会えません。
皆と一緒にいる事が楽しい爽子にとっては寂しい限りです。
でも携帯があるんだから、いつでもお話すればいいのにね~(^ω^)
お久しぶりの登場の胡桃は相変わらずといったところかな?w

kiminitodoke_23-05kiminitodoke_23-06

爽子はあやねや千鶴とも携帯のアドレス交換をしました。
そして初詣に一緒に行こうと誘われて感激していましたよ。
冬休みも皆と会う事が出来るので嬉しいんですよね♪(^ω^)
ここで爽子の誕生日が12月31日の大晦日ということが判明。
千鶴とあやねが素敵な誕生日プレゼントを企画してました。
今年の爽子は今まで以上に楽しい誕生日になりそうです。

kiminitodoke_23-07kiminitodoke_23-08

あやねと千鶴から進められるように、爽子は風早君を初詣に誘います。
ガチガチに緊張していた爽子がとても面白かったですわ(^ω^)
でも風早君が来てくれたら、もっと素敵な誕生日になりますよね♪
ここはしっかりと風早君を誘わなくっちゃ!w

kiminitodoke_23-09kiminitodoke_23-10

あやねと千鶴から素敵な誕生日プレゼントがありました。
2人は爽子のメイクやヘアアレンジをしてくれたんです。
私は見違えるように綺麗になった爽子に驚いちゃった(^ω^;)
学校に行く時もこんな風にすれば皆の見る目が変わるはず!
「ありがとう。・・・ありがとう。私・・・私・・・とても幸せ。」
とにかく爽子にはとても優しい友達がいて良かったと思います。

kiminitodoke_23-11kiminitodoke_23-12

さてさて、あやね達の誕生日プレゼントはまだまだありましたわ(*´ω`*)
風早君と2人きりになれるようにデートセッティングしてくれましたね。
ここはあやねと千鶴に感謝、感謝だよね~♪O(≧▽≦)O
綺麗になった爽子を見た時の風早君の驚きようがよくわかる。
初詣デートの続きがとても楽しみです!爽子、頑張れー!p(^ω^)q

関連記事