君に届け 第17話 「休日」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/03/25

君に届け 第17話 「休日」

kiminitodoke_17-01kiminitodoke_17-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

5秒間って短い・・・あと少しだったのに惜しかった。

kiminitodoke_17-03kiminitodoke_17-04

千鶴とあやねが爽子の家に遊びに来て、みんなで撮った写真を見せ合っていました。
爽子は風早君との2ショット写真を見せられて驚いてました。いつの間に撮った!?w
それに告白するように言われてとても焦ってましたね。爽子は付き合う気あるのかな?
そんな事ではいつまで経っても風早君とは本当の恋人関係になれないのにねぇ;
あと、千鶴やあやねと会った時の爽子のお父さん面白かったです(^ω^)
あの反応の仕方を見ていると爽子の表情とかもお父さん譲りなんだなぁって思います。

kiminitodoke_17-05kiminitodoke_17-06

そんな時、ピン先生が爽子に祟られて・・・いえいえ風邪で寝込んでましたw
ピン先生のヘアスタイルが変わってたので一瞬誰?って思いましたわ(^ω^;)
もしかしピン先生もイケメンなのかな?(*´ω`*)
・・・って思ったのに、DVDレンタル店でいったい何を借りてる~w
爽子が見透かしたようにつっ込んでいたのが面白かったです(^ω^)
とにかく先生はダウンしたので風早君に爽子を連れてきてほしいってお願いしてました。
風早君と爽子が電話で喋る機会を作ってあげたのでその点ではグッジョブですよ。

爽子達みんなでピンの部屋にやって来るのですけど・・・もう物凄い部屋です(^ω^;)
自分でこの部屋を見てなんとも思わないのでしょうか!?
爽子が看病してあげようとした時に風早君が嫉妬していたのが可愛いです。
天敵のピン先生にまさか自分が看病するなんて思わなかったでしょうね。
とりあえず今は先生に一つでも貸しを作っておいた方がいいかも(^ω^)

kiminitodoke_17-07kiminitodoke_17-08

しばらくするとピン先生の体調が良くなり、さらに部屋も片付いたので喜んでた。
そのお返しに爽子に風早君が喜ぶことを教えてあげてましたよ。
それを素直に実行しようとするのが爽子の良いところかもしれません(^ω^)

キスをしようとするシーンではちょっと風早君が可哀相でしたね。
綺麗な夜空の下で風の音だけになって雰囲気も最高だったのに・・・残念(^ω^;)
次に爽子が目をつむる時に期待しましょうかね。その時は風早君は止めないようですしw
まぁピン先生にかき回されましたけど、2人がさらに親密になれたので良かったです。

関連記事