君に届け 第09話 「新しい友達」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/01/24

君に届け 第09話 「新しい友達」

kiminitodoke_09-01kiminitodoke_09-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

好きな人からは名前で呼ばれたい♪

kiminitodoke_09-03kiminitodoke_09-04

爽子は風早君を探しに教室にやって来た胡桃と話しました。
胡桃が気さくに声を掛けてきてくれたので嬉しがっています。
さらに胡桃から「お人形みたい」と言われて、宇宙の果てに
飛んでしまっていましたわ。言葉の真意を勘違いしてるよw
まぁ本人が喜んでいるのでそれでも良いのかもしれませんがね(^ω^;)

kiminitodoke_09-05kiminitodoke_09-06

爽子は、風早君と胡桃がお話しているのを見て思わず見蕩れてしまいます。
さらに自分も胡桃と同じようなヘアスタイルにしたいと思ってしまう始末w
風早君に恋しているのなら胡桃に対して嫉妬してしまうものなのですがね;
この辺はまだ恋愛の経験の少なさが見受けられるような感じがします。
まぁ綺麗になりたいと思うようになっただけでも少しは成長したかな。
とりあえず爽子は黒いロングヘアのままの方がいいと思うよ(^ω^)

kiminitodoke_09-07kiminitodoke_09-08

風早君が爽子の事を名前で呼ぼうとしていました(*´ω`*)
好きな男の子から名前で呼ばれるとドキドキするものです!
ただこの時は残念ながら胡桃に邪魔されてしまいましたけど・・・。
早く風早君から名前で呼んでもらえる関係になれたらいいですね。

kiminitodoke_09-09kiminitodoke_09-10

最後に爽子が胡桃から親切にされて感激をしておりました。
ここだけを見ていると、良い友達が出来たように思われますが・・・
とにかく胡桃が今後どのように絡んでくるのか楽しみです。

関連記事