君に届け 第07話 「土曜の夜」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/01/22

君に届け 第07話 「土曜の夜」

kiminitodoke_07-01kiminitodoke_07-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

友達と一緒に過ごす事は爽子にとって最も楽しい時間。
今回はほのぼのとして癒されるお話です(*´ω`*)

kiminitodoke_07-03kiminitodoke_07-04

へぇ~、爽子って携帯持ってないんだ。今時、珍しいですね~。
必要性がなかったってことは、友達と話すことがなかったから?(^ω^;)
今は千鶴たちと友達になれたので、早く買った方がいいかも。
爽子が連れて行かれたラーメン店は龍君の家でした。
龍君もしっかりお店のお手伝いをしてて偉いなぁ。
やっぱり、みんなで食べるのは美味しいですよね。
爽子にとって忘れられないラーメンデビューになったと思います。

kiminitodoke_07-05kiminitodoke_07-06

ラーメンを食べた後は2階に上がって龍君の部屋にお邪魔することに・・・。
千鶴は幼なじみなのでとてもくつろいでました。
女の子が男の子の部屋に入る時は少し緊張しちゃうものなんだけどね。
身近に男の子がいてるとこういうものなのでしょうか?(^ω^)
爽子が龍君と千鶴が恋人同士だと言っちゃうのもわかるわ・・・。

あやねにはカレシがしてたんですね。
電話であやねが女の子と一緒にいるのか確かめてたみたいです。
それほどあやねのことを大切に想ってくれているのかも。
あやねのカレシがどんな人なのかも気になります。
風早君みたいにイケメンだったらいいですね。

kiminitodoke_07-07kiminitodoke_07-08

あやねの提案で風早君も呼び寄せる事になりました。
爽子が、龍君の携帯を使って風早君を誘うのですけど、
とても緊張していましたよ。心臓バクバク状態です(笑)
風早君の事が大好きだから意識しちゃって可愛いです(^ω^)
風早君もまさか爽子から電話があるとは思っていなかったので、
驚いてました。好きな子からのお誘いだから断れないですよね。
やっぱ爽子は早く携帯を買った方がいいと思うよ。
そうすればいつでも風早君とお喋りできるからねぇ~♪
あと体育祭や文化祭、修学旅行もあるから、皆と写メ撮ったりすれば、
もっと学校生活が楽しめるようになるんじゃないでしょうか(^ω^)

kiminitodoke_07-09kiminitodoke_07-11

風早君がやって来たのはいいのですが、千鶴達から
むっつりスケベとか勝手に言われてからかわれてました。
私は風早君だったら別にスケベでもいいと思います。
風早君のイケメンぶりを見せられていたら、それくらい許せまぁす!(^ω^)
その後も、あやねは風早君をからかって遊んでました。
風早君の恋心を弄んじゃって可哀相だよぉww

kiminitodoke_07-10kiminitodoke_07-12

ピン先生までやってきて楽しい空気を壊して迷惑です(^ω^)
でも、爽子にとってはそれでも楽しい出来事の一つなのかな。
とても嬉しそうな表情をしていましたよ。
もちろん私もピン先生を見てて楽しかったけどね。
爽子をエクソシストと勘違いまでしちゃって面白い先生ですw

kiminitodoke_07-13kiminitodoke_07-14

風早君が爽子と一緒に帰ってあげてました。
夜中の女の子の一人歩きは何かと物騒ですからね。
それに好きな子と2人で散歩するのもいいですし♪
「みんなと同じ高校で良かったなぁ♪」
「それ、ちゃんと俺も入ってる?」
もう聞くまでもないと思いますw

爽子は本当に有意義な時間を過ごすことができました。
風早君の中学の頃なんかも知ることが出来たので爽子は良かったですね。
今後も知らない風早君を知る事になってもっと好きになるかもしれません♪

関連記事