君に届け 第06話 「友達」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/01/21

君に届け 第06話 「友達」

kiminitodoke_06-01kiminitodoke_06-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

好きよりも大好き!!

kiminitodoke_06-03kiminitodoke_06-04

女子トイレ内で爽子がA組の生徒たちとケンカしていました。
「そんなの黒沼が言うわけないじゃん!」
風早君は、爽子が流したという噂話を完全否定してました。
でも今度ばかりは当事者だけで解決することが大切です。
場所が女子トイレなので風早君はひたすら耐えることに・・・(>ω<)

kiminitodoke_06-05kiminitodoke_06-06

爽子がユカたちに向かって悪口を取り消すよう言ったのですが、
その悪口を言い始めたのが爽子だと言い返されてます。
「好きって言うか・・・好きっていうよりも大好きなの。」
爽子は、押し倒されて足で踏まれても千鶴とあやねを守ろうとしてました。
やっぱり爽子の友達を思う心は素晴らしい!怖いのに頑張ってました!

kiminitodoke_06-07kiminitodoke_06-08

そんな時、千鶴とあやねが爽子を助けに来てくれました。
対男子99連勝って・・・それは凄すぎる~!w
ある意味男子100人斬りの噂って本当だったんだ!?(^ω^;)
おかげでユカたちが悪口を取り消してくれました。
これで千鶴とあやねとも元通りの関係になれるので
爽子は本当に良かったと思います♪(>ω<)

kiminitodoke_06-09kiminitodoke_06-10

「わ、わたし、矢野さんと吉田さんと友達になりたい。」
また悪い噂が流れても何回でも爽子は誤解を解くと言ってましたね。
でももう千鶴達が爽子の事を疑うことはないので安心してもいいと思う。
「もう友達なんだよ。」
千鶴とあやねに言われて爽子は嬉し涙を流してました。
3人で抱き合って友達関係を再確認です♪(>ω<)
爽子は友達というものがどういうものなのか初めてわかったかも。
ここはとても良いシーンですね~♪(*´ω`*)
あと風早君の応援も爽子にはちゃんと伝わっていたみたいね。

kiminitodoke_06-11kiminitodoke_06-12

テスト成績の発表では、爽子の成績は下がったものの
クラスの平均点が大幅アップしていたみたいです。
成績が下がっても学年で30番って頭が賢いです。
皆からの爽子への印象も貞子から座敷童子へと格上げでしょうか?w

kiminitodoke_06-13kiminitodoke_06-14

風早君が爽子の笑顔にキュン死にするのがいいわぁ(笑)
今回は爽子と風早くんとの絡みはなかったのですけど、
それは次回に期待できるかな?(*´ω`*)
風早君のイケメンタイムがもっと見たい!
私は風早君の事・・・好きよりも大好きですから♪(笑)

kiminitodoke_06-15kiminitodoke_06-16

ラストにまた気になるキャラが登場してました。
以前にもチラって登場していたのですけど、噂の件に絡んでいたのでしょうか?
この後、どんな風に爽子達に関わってくるのか気になりますね。

関連記事