君に届け 第03話 「放課後」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/01/18

君に届け 第03話 「放課後」

kiminitodoke_03-01kiminitodoke_03-02
(C)椎名軽穂・集英社/「君の届け」製作委員会

爽子と風早くんのときめきメモリアルなお話です。
もう伝説の樹の下で告白しちゃいましょうよ♪(笑)

kiminitodoke_03-03kiminitodoke_03-04

爽子は憧れていた友達と挨拶を交わす事が出来て感激していました。
でも、顔は緊張のあまり引きつってましたけどね~(笑)
友達から怒っているようにしか見えないとツッコミされてます。
爽子にとって友達との挨拶はまだ慣れてないのでしょうがない。
それでも風早君とは普通に挨拶をしてました。
かなり打ち解けている証拠でしょうか(^ω^)
後ろの席の龍くんともご挨拶する事が出来ましたね。
龍くんは人の名前を覚えることが苦手みたいです。
別の意味で目立つ存在の爽子の名前さえ覚えてません。
なかなかの強者なのかも・・・(苦笑)

kiminitodoke_03-05kiminitodoke_03-06

風早君が爽子に犬の名前を付けてほしいと頼んでました。
その時、副担任のピン先生が「ペドロ・マルチネス」と言ったので、
その名前から愛称を拝借することになりました(^ω^)
大リーガーの名前らしいですけど、実在する人物なのかな!?
とても変わった面白い先生です。

kiminitodoke_03-07kiminitodoke_03-08

風早君は爽子にラブしちゃってます。顔を真っ赤にして可愛いですw
もう一気に告白しちゃえ~♪(^ω^)
一方の爽子の方は、胸の動悸が激しくなってるみたいですね。
爽子さん、それがっていうものですよ!(^ω^)
そして2人は出席簿作りを一緒にすることになりました。
さらに親密な関係になれそうです。
「風早!お前は職員室に来い!」
ピン先生は2人の仲に嫉妬してるのかな?八つ当たりは良くないよ(^ω^)
まだ独身みたいですので早く恋人を作ってくださいなw

kiminitodoke_03-09kiminitodoke_03-10

「ありがとう・・・いつもありがとう。風早くんがキッカケをくれたお陰で、
私、今日1日すごく楽しかったよ。」

爽子が風早君にお礼を言っているシーンが良かった。
風早君が爽子の名前を書いてあげてました。
気になる人に名前を書いてもらうと少しドキドキしちゃいますよね。
2人は本当に良い関係になれそうです!

kiminitodoke_03-11kiminitodoke_03-12

「気づいてないの?俺を動かしているのは黒沼なんだって・・・。」
爽子が打ち解けようとする気持ちが風早くんを動かして、
さらに他のクラスメイトにも影響を与えたみたいです。
直接話して自分の事を知ってもらえると嬉しいものです。
爽子の性格なら、もっと友達が増えるかもしれません。
それにしても、お話セッティングって・・・(笑)

kiminitodoke_03-13kiminitodoke_03-14

風早君に誘われて犬を見に行くことになりました。これはもう放課後デートだ♪
2人で仲良くお喋りを楽しんでしましたよ。でも爽子ってホント真面目です。
家では勉強しかやらないのでしょうか!?私とは正反対だ・・・(苦笑)

犬と出会った思い出は、爽子と風早君の2人だけで共有するみたいです。
爽子は、風早君が見せた笑顔を独り占めできて嬉しく思ってました(^ω^)

kiminitodoke_03-15kiminitodoke_03-16

自習の時に爽子が風早君に英語を教えてあげてると、
クラスの皆が爽子の周りに集まってきました。
ここで風早君だけが知っていた爽子の笑顔が知れ渡ることに・・・。
爽子にとってこれは良いことだと思います。

kiminitodoke_03-17kiminitodoke_03-18

最後は風早君が爽子の笑顔を独占しちゃって満足しておりました。
たまには自分だけに微笑んでほしいということみたいですね。
爽子はそろそろ風早君の気持ちに気づいてもいいと思う・・・(^ω^)
で、最後は少し気になるようなシーンで続くのですけど・・・。
爽子と千鶴たちとの関係がギクシャクしちゃうのでしょうか!?

関連記事