乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/10/13

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」

otoboku_11-01otoboku_11-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

幼なじみであるがゆえに瑞穂との微妙な距離感に悩むまりや・・・。
恋人のように接したいけど出来ないもどかしさを抱えております。

otoboku_11-03otoboku_11-04

学院祭で瑞穂と貴子がキスしている夢を見て目が覚めたまりや。
薄い肌着を着たまま寝てしまったので風邪を引いてしまいました。
演劇とはいえ、やはり瑞穂と貴子のキスは衝撃があったのでしょう。

otoboku_11-05otoboku_11-06

そんなまりやは学校に行っても瑞穂の事ばかり考えるようになりました。
瑞穂を男の子として意識するあまりに何も手につかない状態なのです。
逆に瑞穂と話をしても拒絶してしまうものだから困ったものですね(^ω^)
もちろん瑞穂はまりやの気持ちには気づいてないので訳わからずじまい。
まぁ乙女心はとても複雑だという事ですわよ、瑞穂さん(^ω^)

otoboku_11-07otoboku_11-08

貴子も同じくキスしたことで瑞穂の顔がまともに見れない状態です。
もちろん彼女は瑞穂の事を女の子だと思っているので、別の意味で
複雑な気持ちになっているのでしょう。百合に覚醒しちゃったからねw
「あぁ・・・お姉様♪」
一応、瑞穂を生徒会主催のダンスパーティーに誘う事は出来たけど、
今の貴子にとってはそれどころじゃないような感じがします(^ω^)

otoboku_11-09otoboku_11-10

「いったい何やってんだろうなぁ・・・私。一人でやきもち焼いて、
柄にもなく風邪なんか引いちゃって・・・」

まりやはついに風邪をこじらせて、学校を休むようになってしまいました。
もちろん風邪だけではなく、恋の悩みも大きな部分を占めてますけどね・・・。
「(明らかに僕の事だけ避けてる・・・。どうしたらいいんだろう?)」
瑞穂の方もまりやに避けられている理由がわからずに悩んでいました。
まぁあそこまであからさまに避けられちゃ悩むのも無理はないですね。

otoboku_11-11otoboku_11-12

瑞穂がまりやを心配して彼女の部屋へ見舞いに行くことに・・・
突然の瑞穂の訪問に戸惑うまりやですけど仕方ないですよね。
いきなり服を脱がされて汗を拭かれちゃうんだし・・・w
さすがにこのシーンはドキッとしてしまいましたわ(^ω^;)

otoboku_11-13otoboku_11-14

瑞穂は遠慮なくまりやの体を拭いてあげて凄いと思う。
まりやは何とも思わないのでしょうかねぇ~(苦笑)
瑞穂は男の子なんだし、女としては恥ずかしいと思うw
でもその行為によってまりやは打ち解け始めましたね。
「デート・・・デートしよう。」

otoboku_11-15otoboku_11-16

デートする前はぎこちなかった瑞穂とまりやでしたけど、
少しずつですが打ち解けるようになってきました(*´ω`*)
このデートによって不安も晴れたようで良かったです。
やっぱり2人にはこうして気さくに遊んでいるのが似合う。

otoboku_11-17otoboku_11-18

2人には自然に話し合える距離感が一番良いのかもしれません。
「ゴメン今だけ・・・すぐにいつもの私に戻るから・・・」
まりやが瑞穂の腕にもたれ掛かっているのも良かったです。
この辺で瑞穂もまりやの気持ちに気づいても良い頃なんですがね。
とにかく胸に当たってると言って雰囲気を壊しちゃダメだよ~w
まりやの体を拭いてあげてた時は思いっきり胸に触れてたのにw
「(私は瑞穂ちゃんが好き。だけど、これが2人の昔からの自然な距離。)」
ん~、これはちょっと幼なじみというのがネックになっている感じかな。
でも今までよりも親しくなれたような雰囲気にも見えます(*´ω`*)

otoboku_11-19otoboku_11-20

貴子が不審者に襲われそうになっていました(´・ω・`)
瑞穂が叫び声を聞いて駆けつけてくれましたよね!
こういう時の瑞穂はやっぱり男の子だなぁって思うよ。
とても判断力や行動力が早いです!

otoboku_11-21otoboku_11-22

瑞穂は武道の心得もあるので、簡単に不審者をやっつけてた!
そして貴子は気が強くてもやっぱりか弱い女の子です。
助けてもらった瑞穂に抱きついてましたよね(*´ω`*)
とにかく2人とも無事でなにより・・・だったのですが・・・

otoboku_11-23otoboku_11-24

ナイフで切りつけられた時に瑞穂のブラまで切れてしまってました(汗)
「お姉様・・・男・・・」
瑞穂の正体が貴子にバレてしまって、かなり危機的かもしれない!?
このままでは学校に通い続ける事が出来なくなってしまいそう・・・。
まりやとの関係は修復できましたけど、貴子との関係がこれで
気まずくなる事は避けられないかも!?とにかく次回で最終回です。
どんな結末が待っているのかとても気になる展開ですっ!(*´ω`*)

関連記事