会長はメイド様! 第26話 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」(最終回) - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/30

会長はメイド様! 第26話 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」(最終回)

maidsama_26-00maidsama_26-26
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

美咲と碓氷君の関係はいつまでも続いていく・・・。

maidsama_26-27maidsama_26-28

さくらに誘われて夢咲高校の文化祭にやって来た美咲と碓氷君でしたが、
大勢の人が「U×ミシ」のライブに訪れているためにはぐれちゃった。
そんな中でも碓氷君は文化祭を思う存分に楽しんじゃってる!?
・・・って、思ったら一目惚れした女の子達から貢いでもらったのかw
まぁ碓氷君並の男の子なんてそうはいないからモテちゃうよねぇ♪(*´ω`*)

maidsama_26-29maidsama_26-30

碓氷君から差し出されたお団子をパクッと食べる美咲が可愛いです。
「(何か変だ。これってまるで・・・)」
「デートみたいだね。」
美咲が思っていた事を碓氷君に言い当てられて赤面してました。
もう2人は恋人みたいなものなんだからデートですよね~♪(*´ω`*)
それなのに美咲はまだ碓氷君の事を変態宇宙人呼ばわりするとは・・・(苦笑)

maidsama_26-07maidsama_26-08

美咲と碓氷君は成り行きで『ラブトライアル』のイベントに参加します。
どんなことがあっても手を繋いでなくてはいけないルールらしいよ。
美咲は碓氷君から参加賞のネックレスをつけてもらってました(*´ω`*)
男の人にネックレスをつけてもらうのってドキドキしますよね~♪

maidsama_26-09maidsama_26-10

せっかくなんだから碓氷君に食べてもらった方がいいのにw
とにかく制限時間内に平らげた美咲は凄いなぁって思いましたw
最後まで手を繋いでいたので2人の絆は強い事が証明できました!

maidsama_26-11maidsama_26-12

美咲は碓氷君の笑顔にやられっぱなしですね~(*´ω`*)
胸がときめいちゃってる状態かもしれませんよね。
さぁ、あとはいつ抱き合ってキスするんだ?って思ったよw

maidsama_26-13maidsama_26-14

碓氷君と後夜祭を一緒に楽しみたくて誘っているのも可愛い。
顔を真っ赤にして初々しさがあっていいと思います(*´ω`*)
「お前は私に対して他にも我慢してるんじゃないのか?」
空き教室で2人きりになって美咲からのドキドキ発言がありました♪
これって受け取り方によっては誘っている風にも思えるよね?(^ω^;)
まぁイケメンの碓氷君は女の子を大切にしてくれるから大丈夫だと思うけどw

maidsama_26-15maidsama_26-16

「・・・本当はずっとお前と手を繋いでいたかったんだよ!」
美咲がドギマギしながら碓氷君に本当の気持ちを伝えてた♪
さすがの碓氷君も美咲のストレートな告白に意表をつかれたかな?(*´ω`*)

maidsama_26-17maidsama_26-18

ちょっと恥じらいを見せる美咲の表情も良いところですね♪
きっと美咲の気持ちが碓氷君のハートにも届いたと思います。
この辺はさすがクライマックスです!盛り上がってきてますよ!

maidsama_26-19maidsama_26-20

もちろんここで2人がキスしまぁ~すっ♪(*´ω`*)
花火の光にほんのりと照らされて良い雰囲気だよ♪
最終回なのでやっぱり見せ付けてくれますわっ♪

maidsama_26-21maidsama_26-22

「俺が今、本当に考えている事だけど・・・。好きだよ、鮎沢。」
「お・・・お前なんか嫌いだ。」
大好きな碓氷君からの告白なのに、そんな返事をしなくてもねぇ(苦笑)
・・・まぁ、これが美咲らしいといえば美咲らしいけど(^ω^;)
とにかく2人がお互いの気持ちを伝え合えたという事でめでたしです。
いつまでも一緒に手を繋いで歩んで欲しいなぁって思います♪(*´ω`*)

maidsama_26-23maidsama_26-24

★総評★
真面目な生徒会長が実はメイド喫茶で働いていたという設定が良かったです。
この設定だけで半分以上成功を収めていたような気がします(*´ω`*)
何といっても主役の美咲と碓氷君のやり取りがコミカルで面白かった。
特に美咲が碓氷君に対して顔を赤くする表情とか見ていて最高でしたよ♪
他のサブキャラ達も明るい人達ばかりな点も好印象を与えてくれました。
楽しい作品でしたので続編があれば、ぜひ期待したいところです!

関連記事