会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/28

会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」

maidsama_25-01maidsama_25-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

2人の男の子のどちらが美咲のハートを射止めるのでしょう!?

maidsama_25-03maidsama_25-04

幼い頃から美咲の事を一途に想い続けてきた深谷君・・・。
他の女の子達からモテモテでも脇目もふらなかったようです。
とてもまっすぐな性格をしているのかもしれませんね。

maidsama_25-05maidsama_25-06

でも、美咲は今や碓氷君のことで頭がいっぱいな状態です(*´ω`*)
果たして深谷君は美咲を振り向かせる事が出来るのでしょうか?
まぁこの美咲の表情を見ている限りでは無理っぽいけどね(^ω^;)

maidsama_25-07maidsama_25-08

メイドラテでは『占いデー』という事でご主人様たちを占ってあげてました。
エリカさんがノリノリで占ってあげる姿が面白かったです(^ω^;)
「そなたらに未来はないっ!」
三バカはともかく、碓氷君と美咲の相性もバッサリですかぁ~w
さすがに両者ともショックが大きかったようですわ(苦笑)
あと、逆転されるかもしれないという点が気になりますね。
碓氷君もうかうかとしてられないかもしれませんよ!(^ω^)

maidsama_25-09maidsama_25-10

占いの結果に対する碓氷君の落ち込み度が大きすぎる~w
今回はキャラ達の表情が豊富に描かれていたので良かったです。

maidsama_25-11maidsama_25-12

あと碓氷君を元気付けようとする美咲がいい感じでした。
「じゃあお前はこんな事で私から離れるつもりなのか?」
美咲が碓氷君と一緒にいたい気持ちが伝わってくるセリフです。
その様子を見ていた深谷君はどう思ったのでしょうね?
もうほとんど割って入れる雰囲気じゃないように思えますが。。。

maidsama_25-13maidsama_25-14

水に濡れちゃった美咲は、キャミが透けて見える状態に・・・。
これは女の子なら少しは気をつけないといけませんよね~。
まぁ私もキャミを着ているので少々雨で濡れても気にしないけどw
あと碓氷君がさりげなくシャツを羽織ってくれて優しかったです♪
こういうのは大切にしてくれてる感じで少し嬉しくなっちゃいます。

maidsama_25-15maidsama_25-16

ますます美咲の心は碓氷君に近づいていってる様子ですね。
それを感じて、深谷君は少し寂しい思いをしていたのでしょう。
相手はあの完璧な碓氷君なので失恋を覚悟したかもしれん。
涙を流している姿がとても印象に残ってしまいました。
さて次回で最終回となるわけですが、美咲達の三角関係に
どんな結末が待っているのかとても楽しみでもあります。
私としては碓氷君と美咲のラブラブなシーンを期待したいです♪(*´ω`*)

関連記事