乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/10/03

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

otoboku_01-01otoboku_01-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

男の子が女装してドキドキの女子校生活を過ごします。
普通の女の子以上に美しいなんて、複雑な気分だわ(^ω^;)

otoboku_01-03otoboku_01-04

OPは、声優ユニットのAice5が歌う「Love Power」

otoboku_01-05otoboku_01-06

たくさんの可愛い女の子達が登場しています♪
まぁそりゃ百合アニメだもんねぇ~w

otoboku_01-07otoboku_01-08

一人の女の子が伝統のあるお嬢様学校「聖應女学院」に転入してきました。
彼女の名前は宮小路瑞穂。実はこう見えても女装している男の子なのです!
お爺さんの遺言で女子校に転入させられる事になったみたいなのですが・・・。
あと、瑞穂の女装を手伝ってあげている女の子が幼なじみの御門まりやです。

otoboku_01-09otoboku_01-10

まりあの他に瑞穂の正体を知っているのは、学院長と担任の梶浦緋紗子先生です。
瑞穂は3人の協力を得ながら女子高生として学校に通うことになりました。
男の子なのにこんなにも完璧に女装できるなんて凄いと思うわ(^ω^;)
それに胸も本物のように作ってあるし・・・大きいし・・・w

otoboku_01-11otoboku_01-12

瑞穂はバレないかドキドキしながら自己紹介をしていました。
でも、クラスの女の子達は瑞穂の正体に気づくどころか、
熱い羨望の眼差しで見つめていましたよ~♪(*´ω`*)
クラスだけではなく学校中の噂の的になっていました。
さすがお嬢様学校です!みんながお嬢様言葉を喋ってるw

otoboku_01-13otoboku_01-14

学校にいると、やっぱりお手洗いに行きたくなる時があるわけでして。。。
「今は女の子。女の子なんだ。女の子、女の子、女の子、女の子・・・」
自分に言い聞かせるように女子トイレに入ろうとする瑞穂が面白いw
これはバレたら怒られるどころか、犯罪者になっちゃうよ~ww
結局、入る勇気がなくて、寮に帰るまで我慢することにしてました。

otoboku_01-15otoboku_01-16

瑞穂は学院の女子寮で過ごすので、24時間女の子らしくしなくてはいけません。
そういうわけで、まりやから女性としての行動をするように注意されていました。
・・・でも、注意しているまりやもお嬢様らしく見えないのですけどねぇw
まりやは学校では猫を被ってお嬢様らしく振舞っているらしいw

otoboku_01-17otoboku_01-18

この女子寮では下級生が上級生のお世話をするしきたりがあります。
上岡由佳里は、まりやのお世話係をやっている元気な女の子です。
そして、瑞穂のお世話係が周防院奏。頭のリボンがチャームポイント♪

otoboku_01-19otoboku_01-20

他にも厳島貴子十条紫苑という女の子も顔見せで登場してました。
とにかく女子校を舞台にした百合アニメなので女の子しか登場しませんw

otoboku_01-21otoboku_01-22

瑞穂の部屋はピンク一色で飾られていた可愛いお部屋です。
さすがの私でもこんな部屋だと落ち着かないかもしれない(^ω^;)
とにかく瑞穂は奏にもバレないように気をつけないとね。
その奏はずっとお世話をするお姉様を待ち望んでいたみたい。
そこに瑞穂がやって来てくれたから、とても喜んでいましたよ。

otoboku_01-23otoboku_01-24

瑞穂は、まりやの胸の谷間を見て恥ずかしそうにしていました。
こういったシーンでは男の子らしい反応を示してます(^ω^)

otoboku_01-25otoboku_01-26

「瑞穂ちゃんの場合、もっと女の子に慣れる方が先決みたいね。
仕方ない、ここは瑞穂ちゃんのために一肌脱ぐか。」

まりやが瑞穂の心を見透かしたかのように挑発行為してる♪w
こらこら、いくら女の子に見えるとはいえ相手は男の子だよ!
それもノーブラでなんて信じられません。恥ずかしくないのかな?w

otoboku_01-27otoboku_01-28

まりやに乗せられて、由佳里と奏もパジャマパーティーに参加です。
まぁこの2人は瑞穂が男の子だと知らないので仕方ありません(^ω^;)
とにかく2人とも可愛い後輩ですね~。

otoboku_01-29otoboku_01-30

とりあえず、初日の学校生活は乗り切ったけど大変お疲れです。
女の子ばかりなので早く学校生活に慣れないといけません。
瑞穂の試練はまだ始まったばかりかもしれませんね(^ω^)
あと個人的には瑞穂の胸のラインを作るパッドが欲しいって思ったw
そうすれば私だって豊かな胸が手に入れられるはず!!!(爆)

otoboku_01-31otoboku_01-32

EDは、榊原ゆいさんで「Beautiful day」
このデフォルメがとても可愛くて気に入ってます。

関連記事