アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/20

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

amagami_12-01amagami_12-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

失敗を恐れずに、勇気と自信を持って告白しよう!

amagami_12-03amagami_12-04

スペシャルバナナパフェを食べると恋人とずっとラブラブになれる!?
そんな噂を聞いて、紗江はさっそく純一を喫茶店に誘っていました。
恋愛にはとても積極的ですね。でも純一は昔のトラウマがあって消極的・・・
まだまだ本当の恋愛に発展するまで時間が掛かりそうな感じでした。
まぁそれはいいけど、パフェがデカ過ぎるわぁーーーw

amagami_12-05amagami_12-06

ベストカップルコンテストの当日がやって来ました。
純一と紗江はウェディングドレスを着ての登場です。
何だかとってもお似合いのカップルに見えます~♪
そのまま結婚式を挙げてもいいんじゃないかな(*´ω`*)

amagami_12-07amagami_12-08

紗江が足をつまずいた時に純一がちゃんと支えてくれました。
こういう時の純一は正真正銘の紳士になっているよ!(^ω^)
もうこれでコンテストの優勝は確定したも同然だと思ったのに。。。

amagami_12-09amagami_12-10

コンテストでの質問では紗江の可愛いところが好きだと言ってました。
顔を真っ赤にしている紗江を見てるとホント可愛いと思いますよね。
一方、紗江は「た、頼りになる教官なところです。」と言ってたw
さすがに教官プレイの事は内緒にしておいた方が・・・w

amagami_12-11amagami_12-12

結局コンテストの優勝は森島先輩のペアが獲得です(^ω^;)
ちょっと残念ですけど、本当の意味のカップルとしては
純一と紗江のペアが優勝に値していると思います♪
純一が森島先輩よりも紗江の方が可愛いと言ってあげてたのは良い!
紗江にとっては思い出に残るコンテストになったことでしょう。
ウェディングドレスを自分で仕立てていたので凄かったです♪
純一への愛情の大きさが伝わってくるようでした(*´ω`*)

amagami_12-13amagami_12-14

クリスマスイブの夜、コンテストの賞品で映画館に行く事になりました。
紗江がとても色っぽい服を着ていたのがとても素敵でした♪(*´ω`*)
美也のコーディネートらしいけど、さすが純一の妹です。
お兄ちゃんの好みをちゃんと把握してるって事かな?(^ω^)

amagami_12-15amagami_12-16

当然、そんな純一は紗江の姿に見蕩れちゃっていました。
主に視線が絶対領域部分に集中していましたけどねぇw
今夜はクリスマスだから変態紳士は抑えないと・・・w

amagami_12-17amagami_12-18

映画を見ることによってドキドキ感がさらに高まって、
純一が紗江を押し倒した格好になってしまいます。
そのまま純一が紗江を抱きしめてました♪

amagami_12-19amagami_12-20

「今日はちゃんと言うよ。紗江ちゃんが好きだ。大好きなんだ!」
純一が紗江に思い切って告白していました♪(*´ω`*)
クリスマスイブでもあるし、良いシチュエーションです。

amagami_12-21amagami_12-22

紗江は好きな人から告白されて嬉しかったことでしょうね。
やっぱ女の子としては男の人から告白して欲しいものです(*´ω`*)
「僕、紗江ちゃんが好きな気持ちは誰にも負けない。」
「先輩・・・」
2人がとても素敵なキスをしていました♪お似合いのカップル誕生です♪

amagami_12-23amagami_12-24

純一は自分の事を頼りないと言ってましたけど、そんなことはないと思う。
こうしてちゃんと告白していたので、とてもしっかりしていると思います。
2人にとって素敵なクリスマスイブになりましたね♪(*´ω`*)

amagami_12-25amagami_12-26

で、そのあとの2人はというと・・・映画撮影ごっこをしてました。
ん~、この姿を見ていると全然カップルのようには見えないわw
まぁ楽しそうにしているので、それはそれで良いのかもしれない(^ω^)
中多紗江編はほぼ純愛路線でしたね。変なナレーションも聞き慣れましたw
こういうのもマンネリ感を感じさせないので良い描き方だったと思います。

関連記事