ToHeart2 第09話 「ふたり」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/09/28

ToHeart2 第09話 「ふたり」

toheart2_09-01toheart2_09-02
(C)2005 AQUAPLUS/TH2 Works

姫百合姉妹と一緒にデートするお話です。

toheart2_09-03toheart2_09-04

瑠璃は姉の珊瑚を貴明君に取られると思ったのか、決闘を申し込んできました。
このアニメとしては、とてもシリアスな展開で始まった事が珍しい(^ω^)
とにかく貴明君が大怪我をしてしまいそうで心配です・・・。
今回もまた貴明君の女難の相は続くというわけでしょうか?(^ω^)

toheart2_09-05toheart2_09-06

一応、2人の間に珊瑚が割って入ってくれたのですけどね。
でも、それが瑠璃の心をさらに頑なにさせてしまいます・・・。
瑠璃は珊瑚といつも一緒にいたいのかもしれませんね。
学校も無理をして一緒の高校を受験したみたいですし・・・

toheart2_09-07toheart2_09-08

瑠璃は珊瑚が貴明君にキスしていた事に戸惑いを感じています。
瑠璃も珊瑚とキスしたいのかなぁって思ってしまったのですがね(^ω^;)
これは気のせいかな?それとも瑠璃も貴明君とキスしたいのかな?
ん~、いまいち瑠璃の本心というものが掴みきれません(^ω^;)

toheart2_09-09toheart2_09-10

雄二君の提案でみんなで遊園地に遊びに行く事になりました。
でも瑠璃としては珊瑚が行くから仕方なくついて行くみたいね。
これってダブルデートみたいなものでしょうか?(*´ω`*)
雄二君はあんな性格の瑠璃でも一緒に行きたいのかぁw
まぁ環お姉様に比べたらまだマシといったところなのかもw
あと貴明君もさすがに瑠璃の扱い方を理解してきたみたいです。
ホント楽しい遊園地のはずなのに大変気を使いますよね(^ω^;)

toheart2_09-11toheart2_09-12

瑠璃はジェットコースターとか大の苦手みたいでフラフラ状態でした。
「貴明のあほーー!貴明なんか死んじゃえー!」
もう貴明君の悪口が瑠璃の口癖になっちゃってましたよ。
体はヘトヘトなのに、口だけはいつもどおり元気だねぇ~w
お化け屋敷でも大声で叫んで凄かったです(^ω^;)
双子の姉妹でこんなにも性格が違うのが珍しいですw

toheart2_09-13toheart2_09-14

珊瑚はペンギンのぬいぐるみが欲しくてショップで探していました。
そこで瑠璃が何とか手に入れようとしてUFOキャッチャーを試みます。
結局、お金が無くなってしまって手に入れることが出来ませんでした。
瑠璃は本当に珊瑚の事だけを想っているんですね(*´ω`*)

toheart2_09-15toheart2_09-16

とにかく瑠璃の珊瑚に対する想いは姉妹としての愛情ではありません。
本気で姉の事を愛しているような感じが見受けられました
(*´ω`*)
それで珊瑚に近づく人々に敵対心をむき出しにしてきたのでしょう。
自分の気持ちを打ち明けて、貴明君の前で大声で泣いてましたよ。
これで貴明君も瑠璃の気持ちが少しはわかるようになったみたい。

toheart2_09-17toheart2_09-18

貴明君がペンギンのぬいぐるみを取ってくれました。
この時の瑠璃は心の中で貴明君に感謝してたのかもね。
貴明君は本当に優しすぎる男の子だなぁって思います。
そして瑠璃は珊瑚にぬいぐるみをプレゼントしました。
でも珊瑚からまた返されます・・・
「うちがペンギンさんがほしかったんはな、瑠璃ちゃんにあげたかったからなんや。」
どちらも相手に渡したくてぬいぐるみを探してたんですね。

toheart2_09-19toheart2_09-20

最後はちょっとした姉妹愛を見せてくれました♪
どちらも貴明君の事が好きなのですけど、それ以上に
お互いに姉と妹の事を愛しているのでしょう♪(^ω^)
とにかく瑠璃の心がこれで少しは落ち着くといいですね。
貴明君も解放されて一安心するでしょうし・・・(^ω^)

関連記事