ToHeart2 第08話 「すれちがう想い」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/09/27

ToHeart2 第08話 「すれちがう想い」

toheart2_08-01toheart2_08-02
(C)2005 AQUAPLUS/TH2 Works

恋愛帝国主義の独裁者の貴明君・・・
怪獣変態スケベ男の貴明君・・・
だんだん貴明君の扱いが酷くなってきたw

toheart2_08-03toheart2_08-04

ネコを助けようとして塀を登っている女の子がいたのですが、
その女の子自身も降りられなくなって困っていました。
そこに通りかかったのが毎度おなじみの貴明君です(^ω^)
もちろんお人好しな貴明君は彼女を助けてあげましたよ。
これがまたトラブルの原因になる事も知らずに・・・w

toheart2_08-05toheart2_08-06

腰を抜かして動けなくなった女の子は1年生の姫百合珊瑚です。
貴明君におぶってもらって登校していましたよね♪(*´ω`*)
優しい貴明君の事をすっかり気に入ってしまったようです。
まぁここまでは平穏な時間を過ごせた貴明君だったのですがね(^ω^;)

toheart2_08-07toheart2_08-08

「あの痴漢誰や!?」
「痴漢?」
「あのいけ好かないスケベ顔した男や!」
珊瑚には双子の妹の瑠璃がいてました。とても似ている2人です。
しかしながら、外見は似ていても貴明君に対する印象は正反対らしいw
親切に姉を助けてくれた貴明君を痴漢呼ばわりって酷いなぁ~ww

toheart2_08-09toheart2_08-10

「ふん、ざまぁみろ。自業自得や。」
さらに瑠璃は貴明君に痴漢の罪をふっかけてました。オイオイw
これって完全に冤罪なのに職員室に連行されて可哀相だよ。
今回の貴明君は今まで以上に可哀相だなぁって思いましたゎ(^ω^;)
ホント、貴明君って女の子で苦労してばっかりですね~ww

toheart2_08-11toheart2_08-12

珊瑚は職員室から出てきた貴明君に抱きついていました。
もちろん双子の事を知らない貴明君は意味不明な状態ですw
「変質者ぁーーーーっ!!!」
そこで瑠璃が登場してくれてやっと状況が飲み込めましたけど・・・
カバンで殴られてた。瑠璃って暴力女なのでしょうか?(^ω^;)

toheart2_08-13toheart2_08-14

「やっぱり、ええ人や♪」
・・・と言って、珊瑚が貴明君にキスをしてました♪(^ω^;)
どうやら貴明君の事が大好きになったみたいです。
でも女の子が苦手な貴明君はショックが大きかったのかな?
しばらくの間、その場で固まっていましたよ(^ω^)
瑠璃はキスを見て怒りMAX状態になって貴明君の股間に蹴りを・・・
こ、これは、私にはわからない痛みですね~~~(^▽^;)
今回は貴明君にとって厄日というか厄回だわw

toheart2_08-15toheart2_08-16

珊瑚は貴明君の家にまでやって来て一緒に登校してました。
学校でも休憩時間毎にラブラブしちゃってましたよ(*´ω`*)
もちろん、瑠璃もオマケに付いて来て殴ってましたけどね~w
とりあえず珊瑚の「好き」は「Like」の意味に近いのかな?

toheart2_08-17toheart2_08-18

瑠璃は打撃攻撃だけじゃなく、精神攻撃も行っていました(^ω^;)
さすがに貴明君はショックで学校を休んでしまいました。
これって完全なイジメじゃないの!?ちょっと酷いよ。
ただでさえ女の子が苦手なのに、ますます苦手になると思う(汗)
ホント、貴明君が不憫に思えてなりませんわ・・・。
でも、瑠璃が嫌々ながらも貴明君のお見舞いに来てましたよね。
(最初は貴明君にトドメを刺しに来てたようですが・・・w)
とにかく貴明君のためにご飯を作ってあげてました♪

toheart2_08-19toheart2_08-20

珊瑚は勉強がよく出来て、瑠璃は料理が得意なのでしょう。
性格がまるで正反対ですけど、仲が良い姉妹ですね(*´ω`*)
でも、珊瑚は瑠璃の事で少し戸惑いの表情を見せていました。
瑠璃が貴明君に「ありがと」と言ってた事が気になってました。
これはちょっとした三角関係に発展する可能性があるのでしょうか?
それにしては瑠璃が貴明君に決闘を申し込んでたけどね(苦笑)

珊瑚が貴明君を好きなのは間違いなさそうなのですが、
妹の瑠璃は彼の事をどう思っているんでしょうね?
瑠璃は最初と比べて違う感情を持ったようにも感じられます。
ストーリーの顛末がどうなるかはわかりませんけれども、
とりあえず貴明君にはこの試練を乗り越えてほしいな(^ω^)

関連記事