アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/19

アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

amagami_11-01amagami_11-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

恋のメリーゴーランドがゆっくりと回り始めます。

amagami_11-03amagami_11-04

紗江のバイト面接の特訓は早朝の学校でも行われていました。
風が強いので紗江はスカートを抑えるのに必死だよ~(^ω^)
でも純一の言ってる事は理に適っているので断れないよねぇw
つまり純一は言葉巧みに紗江を羞恥プレイに誘い込んでるぅw
「いらっしゃいませ、ご主人様♪」は絶対にないだろっ!w

amagami_11-05amagami_11-06

バイトの面接の日がやって来たので純一も付き添ってあげます。
紗江の嬉しそうな表情を見ていると純一の事が好きなんだろうね♪
純一が「妹じゃいやです」の意味を理解してないのが悲しいけど(苦笑)
とにかく紗江が無事に合格できたので良かったです!(*´ω`*)

amagami_11-07amagami_11-08

紗江の制服姿がとても可愛いらしいです。バイト先を変更して成功かも。
無難にお仕事をこなしているのを見てると安心といったところかな。
これも純一との教官ごっこのお陰かもしれませんね(^ω^)

amagami_11-09amagami_11-10

・・・で、純一は水をこぼして紗江の仕事を増やしてた(苦笑)
紗江のメイド姿に見蕩れちゃってドキドキしているのでしょうか?

amagami_11-11amagami_11-12

紗江から遊園地デートに誘われた純一。もう恋人同士のようだわ♪
メリーゴーランドってお姫様の気分が味わえちゃいますよねぇw
私も遊園地のアトラクションではメリーゴーランドが好きなんです(^ω^)
観覧車は家族とじゃなくて・・・やっぱ恋人と乗りたい(*´ω`*)

amagami_11-13amagami_11-14

紗江ってヒーローショーも好きなのでしょうか!?これは意外だわ。
そのヒーローショーでは紗江が捕まっちゃって大変です(^ω^;)
てか、高校生なのに小学生に間違えられちゃったみたいよww
・・・え~と、これは純一の妄想かな?それともマジの演出かい!?w

amagami_11-15amagami_11-16

とにかく助けを求める時の声はバイトの特訓の時以上に大きかったw
「先輩と私、2人でいてもカップルには見えないのでしょうか?」
紗江としては小学生に間違えられたり、カップルに見られなかった事に
少し複雑な心境といったところです。胸は大人レベルなのにね(^ω^;)

amagami_11-17amagami_11-18

「あれ(カップルコンテスト)に一緒に出てくれませんか?」
「いいよ、出よう。」
このお願いからも、紗江が純一に恋している事は確実です♪(*´ω`*)
どうしてもカップルに見られるように頑張りたいのでしょう。

amagami_11-19amagami_11-20

「あの・・・中多じゃなくて、紗江って・・・紗江って呼んでください。」
やっぱ好きな人には名前で呼んでもらいたいものですよね♪(*´ω`*)
「うんわかったよ。紗江・・・ちゃん。」
純一から名前で呼ばれて、嬉し恥ずかしい表情をする紗江が可愛い。

amagami_11-21amagami_11-22

手を繋ぎたいのに、ためらっちゃう紗江の気持ちってわかるぅ(>ω<)
こういう時ってなかなか自分から言い出せないものですよね。
そんな紗江の気持ちを察して純一から手を繋いでくれました♪
鈍感な純一でもさすがに紗江の気持ちを読めてきたかな?w
紗江にとってはとても素敵なデートになったことでしょうね。
私はこのような初々しいデートをする事に憧れを抱いてます(*´ω`*)
好きな人が出来たらこんな感じでデートをしてみたいです♪

関連記事