とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/08/22

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華(トモダチ)」

index_23-01index_23-02
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

触れ合う事ができなくても、友達であることに変わりない。

index_23-03index_23-04

「今からお前に見せてやる。お前の住んでいるこの世界には
まだまだ救いがあるってことを!・・・そして教えてやる。
お前の幻想はこれくらいじゃ簡単に壊れはしないってことを!」

上条君が風斬さんのためにゴーレムと戦おうとしていました。
アンチスキル達の援護射撃もありましたが・・・
相手のシェリーも新たにゴーレムを作り出して対抗!

index_23-05index_23-06

何とかシェリーのところに辿り着いた上条君。
「てめぇは黙って眠ってろっ!!」
シェリーを顔面パンチでぶち飛ばしてましたよ。
女性を相手にしても全然容赦しないとは・・・(^ω^;)
これにはちょっとビックリしました(汗)

index_23-07index_23-08

シェリーは目的をインデックスに変更した模様。
やっとインデックスが物語りに関わってきたかな?w
あと彼女を守るために風斬さんが囮になろうとしてました。
短い間ですけど、楽しいひと時を楽しんだ相手ですからね。
彼女なりに何とか助けたいと思ったのでしょう・・・。

index_23-09index_23-10

ゴーレムがインデックスに襲い掛かっていました。
この時、インデックスが呪文みたいなものを唱えて
ゴーレムの動きを完全に操作していましたよ。
シェリーの遠隔操作の間に割り込んだのです!
クライマックスだからヒロインらしく活躍してる!w

index_23-11index_23-12

でもゴレームが遠隔操作から自動制御モードに変更したために、
インデックスの遠隔操作が通じない状態になってしまいました。
そしてゴーレムのパンチが繰り出されたところで次回に続きます。
風斬さんは間に合うのでしょうか?そして上条君は辿り着けるのか?
最後の戦いもクライマックスを迎えようとしていますっ!

関連記事