とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/08/22

とある魔術の禁書目録 第22話 「石像(ゴーレム)」

index_22-01index_22-02
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

ヒロインが勢ぞろいしてたw

index_22-03index_22-04

地下街のゲーセンでコスプレプリクラをするインデックスと風斬さん。
運悪くカーテンが外れちゃって上条君にガン見されちゃって恥ずかしいw
上条君ってラッキースケベなのか、ただ不運なだけなのかわからんw

index_22-05index_22-06

地下街にテロリストが潜入したということで退去を命じられます。
しかし閉じ込められちゃって、逃げるに逃げられなくなっちゃった(汗)
そこで、美琴と黒子が駆けつけてくれたのですがインデックスと一悶着w
ん~、上条君は助ける相手を少しは選んだ方が良いかもしれませんねw

index_22-07index_22-08

地下街でシェリーのゴーレムが暴れまくっていました。
破片が風斬さんに当たって倒れてしまいます・・・。
シェリーの目的は風斬さんを痛めつける事なのですね・・・。
何か戦争を起こすためとか言っていたのが気になるよ(´・ω・`)

index_22-09index_22-10

ただ、風斬さんにも何か謎があるのは確かみたいですね。
顔が壊れていると思ったら、変な光るコアがありました。
まさかネウロイなの?・・・ってそれは作品が違う~w
小萌先生から電話で風斬さんについての説明がありました。
AIM拡散力場に深く関わっているとのことらしいのですがね。
とにかく人間の姿をした物理現象のあつまりらしいです(´・ω・`)
少し難しい説明でしたけど、上条君が風斬さんを助けようと
決意するためには十分でした。

index_22-11index_22-12

顔を怪我していた風斬さんでしたけど、しばらくすると復元してました。
これもAIM拡散力場というものがもたらす能力なのでしょうか?
とにかく危ない所を危機一髪で上条君が助けに来てくれた♪(*´ω`*)
クライマックスに向けてのバトルが始まろうとしています!

関連記事