とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/08/19

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め(ラストオーダー)」

index_19-01index_19-02
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

シスターズ最後のクローンが登場するお話です。
表情がとても豊かで明るい子でした(*´ω`*)

index_19-03index_19-04

アクセラレータの前に毛布を被った奇妙な女の子が現れます。
その子は美琴の妹のラストオーダー(20001体目)という事らしい。
レベル6進化実験が中止になったために捨てられたのかな?w
とにかく女の子が素っ裸で毛布一枚だと問題ありだよね(^ω^;)

index_19-05index_19-06

アクセラレータはラストオーダーに付き纏われて迷惑そうです。
何だかラストオーダーって他の妹と違って性格が明るすぎるけどぉw
彼女はアクセラレーターに保護してもらおうとしているのかな?
ん~、これは奇妙なコンビですことw

index_19-07index_19-08

ファミレスでは、ラストオーダーが興味深い話をしていました。
アクセラレーターは本当は実験をやりたくなかった・・・
つまりシスターズを殺したくなかったということを・・・

一瞬うろたえたアクセラレーターを見てると図星かな?

index_19-09index_19-10

研究所に赴いたアクセラレータはそこで研究員の芳川桔梗から
ラストオーダーに関する重要な事実を聞くことになります。
そうやらラストオーダーにウィルスコード埋め込まれたらしい。
そのウィルスによってシスターズが暴走するとヤバいですよね。
どうやら天井亜雄という人物が実行犯らしいのですが・・・
とにかくアクセラレーターはラストオーダーを救いたいのです。
ラストオーダーのデータを受け取ってすぐに帰っていきました。

とまぁ、また新たな事件が始まったのですけど・・・あれれ?
今回、インデックスどころか上条君まで全く登場しなかったですよ(苦笑)
もしかしてアクセラレータに主役が交代しちゃうのでしょうか!?
まさかインデックス同様、上条君まで空気扱いにならないよね?(^ω^;)

関連記事