とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/01/13

とある魔術の禁書目録 第10話 「お姉様(みさかみこと)」

index_10-01index_10-02
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

学園都市第3位の超能力者の女子中学生が登場!

index_10-03index_10-04

上条君が自販機でモタモタしている時にあの御坂美琴が現れます。
ただ、記憶を失くしている上条君にとっては初対面みたいなもの。
それにしても美琴の上段回し蹴りは凄い威力ですね~(^ω^;)
「女子校なんてそんなもんよ。女の子に対して夢見んなよ。」
いえいえ、美琴さんのこのセリフには同意しかねまぁ~す!
こんな事は美琴さんだけしか絶対に出来ないよ(^ω^;)
本当にお嬢様学校の生徒なのか疑問だわw

index_10-05index_10-06

ここで白井黒子の登場でーす。もちろん美琴にラブリーな設定はそのままw
自称、美琴の露払いらしいけどね。この子がいると美琴は彼氏を作れないかもw
あと、美琴の妹も現れていたのですが、何だか機械っぽい雰囲気な子です。
美琴が妹を見て、とても暗い表情を浮かべていた点が気になります・・・。
それにしても双子のようにソックリな御坂姉妹ですよね。
見分けるためには短パンかパンツで判断するしかない?w

index_10-07index_10-08

美琴は最初から高い能力を有していたわけではなかったようです。
レベル1から一生懸命努力してレベル5にまで登りつめたみたい。
輝かしい出世コースを歩んではいるものの何か悩みもありそうです。
ちょっと意味深な言い回しをしていた美琴です・・・。
妹の方も何者かと戦っているようですし、謎だらけだよ(^ω^;)
・・・てか、いちいち言動の説明をするのが変わっているw

関連記事