会長はメイド様! 第21話 「碓氷のライバル?深谷陽向」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/21

会長はメイド様! 第21話 「碓氷のライバル?深谷陽向」

maidsama_21-01maidsama_21-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

碓氷君の他にもう一人のイケメンのライバルが登場!
でも、とても食い意地が張った変わり者です(^ω^;)

maidsama_21-03maidsama_21-04

美咲は碓氷君の家に行ってからかなり意識しちゃってます(^ω^)
叶君から付き合っていると突っ込まれて、全力で否定してました
彼女でもないのにお粥を作ってあげるような関係だから、
ある意味、もう恋人になっているようなものなのにねぇ(*´ω`*)

maidsama_21-05maidsama_21-06

「飽きているんだよ、そういうの。本気になるのも面倒くさいし。」
碓氷君がちょっと冷たい発言をしていました(´・ω・`)
美咲の事を本気で好きになっていないのでしょうか!?
でも、怪我をしてまで美咲の事を助けたりしないはずだし・・・
ん~、ますます碓氷君の心の真意が見えてこないですわ(´・ω・`)

maidsama_21-07maidsama_21-08

アイキャッチ♪

maidsama_21-09maidsama_21-10

美咲が差し入れするためのお握りを作っていたのですけど、
カチコチのボールになってました。別の意味で凄い技だゎw
まさにライスボールとはこのことを言うのかもしれませんなぁww
そして、美咲が10倍界王拳状態になってましたwww

maidsama_21-11maidsama_21-12

眠り姫状態の美咲に碓氷君が抱きしめてました♪(*´ω`*)
やっぱり美咲の事が大好きにしか見えませんよねぇ♪
なぜ、叶君にあんな事を言ったんだろう?(´・ω・`)
それにしてもあの硬いおにぎりをよく食べれたものだわw

maidsama_21-13maidsama_21-14

美咲のクラスに深谷陽向という男の子が転校してきました。
鼻で匂いをかぎ分ける能力がハンパじゃないみたいw
それに雑草を食べていたのですけど、お腹は大丈夫なの?w
とにかくとても食いしん坊な男の子ですね(^ω^;)

maidsama_21-15maidsama_21-16

「初恋の女の子に会うためにこの町に戻って来たんやけど。」
深谷君が転校してきたのにはある目的がありました。
「だって俺、約束したけん。一生美咲ちゃんについて行くって・・・。」
あわゎゎ、ビックリ!初恋の子ってまさか・・・美咲なの!?
すると美咲は昔の事を思い出してしまいました。
どうやら2人はお知り合いだったんですね。
それも深谷君の初恋の人が美咲だったらしい(^ω^)
これはちょっとした運命の出会いかもしれないです。

maidsama_21-17maidsama_21-18

「あんた、名前は?」
「鮎沢・・・美咲だ。」
深谷君の方も探し求めていた美咲に気づいたみたいです。
あんな高い所から落ちて平気だったんだけど、運動神経が
とても良いのかな?とんでもないキャラが登場したものだわ。

maidsama_21-19maidsama_21-20

「美咲ちゃん!会いたかったぁ♪」
美咲をギュッと抱きしめてた深谷君を見て、碓氷君はどう思ったのでしょうね?
やっぱ嫉妬しているのかなぁ~?碓氷君と深谷君がどう絡むのかも楽しみ!

関連記事