恋の灼熱波動拳で恋敵を燃やし尽くす! - アニメとゲームと恋の楽園
2019/11/23

恋の灼熱波動拳で恋敵を燃やし尽くす!

2019-11-23_01.jpg

「ハイスコアガール」の第20話では大野さんと日高さんがハルオの恋人の座を懸けて
スーパーストリートファイター2Xで勝負する注目の大一番が描かれていました♪
最初に2人とも豪鬼出現コマンドの入力を失敗していたのには笑いましたが、その後の
大野さんのザンギエフと日高さんの豪鬼の戦いは白熱していてドキドキしました。
日高さんが斬空波動拳で固めるところに勝利至上主義の姿勢がよく表れていますね。
ただあまりにも完勝モードが続けばハメ技に近い立ち回りをするのは気が引けるかな。
そんな日高さんの心の隙が大野さんに反撃のチャンスを与えたように思います。
相手は百戦錬磨の強者だから一瞬でも隙を見せたらやられちゃいますよね。
大野さんのゼロドット状態からの戦い方は背水の逆転劇みたいで素晴らしかったです。

これで大野さんがハルオの恋人になれたのかなぁっと思ったのですが、ラストシーンで
なぜか大野さんがハルオと距離を取ろうとしていたのが気になります。
もしかすると大野さんはハルオを独り占めするのではなくて、日高さんと公平な立場で
ハルオと付き合おうとしているのでしょうかねぇ?
とにかく大野さんと日高さんとハルオの三角関係はまだまだ目が離せないです。
関連記事