おのぼりん - アニメとゲームと恋の楽園
2019/10/23

おのぼりん

2019-10-23_01.jpg

「神田川JET GIRLS」の第3話は部員を集めてジェットレース部を設立するお話でした。
トントン拍子に部員が集まっていたし、幸先の良い部活のスタートとなっていました。
特に吉徳キリコというジェットマシンを整備できる人が加入してくれたのは大きいかも。
優れたジェットレーサーが揃ってもマシンが不調だったらレースに勝てませんものね。
とりあえず凛とミサがコンビを組むのはまず確定として、あとは凛の友達の鶴野ひなと
生徒会長の新紫集院文ヶがコンビを組む形になるのでしょうか?
2組が揃えば実戦形式で練習が出来そうだから良いのではないかなぁっと思います。

あとジェニファー・ピーチエミリー・オレンジのアメリカ人レーサーも登場しました。
時代劇かぶれで奇妙な日本語を喋っていたのが面白いです。
ある意味、日本人以上にマニアックな日本語を知っているのかもしれない(笑)
次回は彼女達と野試合をすることになるのでどんな戦いを見せるのか楽しみです。
それにしても、今回は大きな胸が無駄に揺れる演出が印象に残りましたゎw
この作品って大きな胸のキャラが多いなぁっと感じます。
スピードを競うレースだと巨乳の分だけ重くなって不利になると思うんだけどなぁ(^ω^;)
関連記事