会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/14

会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」

maidsama_18-01maidsama_18-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

変態暴君の五十嵐会長が再び登場するお話です。
美咲がメイド・ラテを守るために頑張るよ!

maidsama_18-03maidsama_18-04

本日のメイド・ラテは「巫女DAY」ということで、巫女のコスプレをしています。
前から思うのですが、このメイド喫茶にはいったい何着の衣装があるんだ?w
巫女さんらしくおみくじのサービスもしていて楽しそうですね。
ちゃんと大凶も用意しているので本格的なのかもしれませんw

maidsama_18-05maidsama_18-06

そんな時、雅ヶ丘学園の副会長の真木がお店にやって来ました。
(ちなみに雅ヶ丘学園のお話は第7話と第8話を参考にしてください。)
とにかくお金持ちで性格が悪い生徒会の連中ですわ・・・w
「このお店を買い取らせて頂きたいのですが・・・」
真木の話というのはメイド・ラテの買収話でした(´・ω・`)
・・・てか、高校生なのにビジネスもしてるのかよ!?
ホント、雅ヶ丘学園に通っている生徒は金持ちばかりだ。

maidsama_18-07maidsama_18-08

雅ヶ丘学園の副会長が来たということは、やっぱりあの男も来るわけで・・・
生徒会長の五十嵐虎もお店に現れました。美咲のピンチ再来かな!?
とりあえず店長のさつきさんは呆けている場合じゃないよ~(^ω^;)
お店が無くなる危機なんだからしっかりしないと!w

maidsama_18-09maidsama_18-10

五十嵐は絶対に美咲に嫌がらせをしたいに決まってる。性格が悪いよ!
「この借りだけは、意地でも返してやる!」
五十嵐から挑発を受けた美咲はフットマンオーディションに出る決意をします。
あと碓氷君が五十嵐から美咲を引き離した時はカッコ良かったです♪

maidsama_18-11maidsama_18-12

美咲とすばるが男装してオーディションに出場しようとしてました。
お店ではレディースDAYをやっていた事もあるので完璧ですね♪(>ω<)
胸が小さいとこんな時は便利だということなのでしょうか?(^ω^;)
とにかくメイド・ラテを守るために美咲は頑張りますっ!

maidsama_18-13maidsama_18-14

男達が集まる中で美咲達は次々と勝ち抜いてました。さすがだw
あと碓氷君が葵ちゃんと組んで密かに潜入してましたよ(^ω^)
葵ちゃんは男の姿になるのが大の苦手なのに頑張ってます!
メイド・ラテが売却されるとメイド服が着れなくなるものねぇw

maidsama_18-15maidsama_18-16

早着替えの選考では周囲に女だという事がバレちゃって失格に・・・
「16歳、高校生・・・。俺も・・・男だ。」
そんな美咲は五十嵐達には絶対に屈したくはないのでしょう!
メイド・ラテを守るためにも体を張ってましたよ(>ω<)
でもこれって相手が碓氷君だから出来た事だと思います!
そうじゃなきゃ男の子に胸を触らせる事なんて出来ませんよね。
というわけで、フットマンオーディションは次回も続きます。

関連記事