ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご~い」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/31

ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご~い」

strikewitches2_04-01strikewitches2_04-02
(C)2010 第501統合戦闘航空団

ストライカーユニットにジェット仕様の新型が登場するお話です。
シャーリーとバルクホルンって本当は仲が良いのかもしれない(^ω^)

strikewitches2_04-03strikewitches2_04-04

轟音を響かせてストライカーユニットを起動させるシャーリー。
上着を着ていないので、ちょっとお色気たっぷりでした(*´ω`*)
そんなシャーリーに注意するのがお堅いバルクホルンってわけですね。
もちろんルッキーニやハルトマンも全然気にしておりません(^ω^;)
パンツ姿になって露出しまくってるw (おっと、一応ズボンだったかな?w)

strikewitches2_04-05strikewitches2_04-06

シャーリーとバルクホルンは性格からして正反対っぽいからねぇ(^ω^;)
色々と言い争ったりしている点は前作とあまり変わってませんw
で、今回は従来のプロペラ仕様のユニットとジェット仕様の新ユニットで
2人は競争をするってわけです。軍人もけっこう暇だねぇ~w

strikewitches2_04-07strikewitches2_04-08

上昇力勝負はバルクホルンのジェットストライカーの勝利でした。
次は搭載量勝負なのですけど、ペリーヌの突っ込みに笑ったよw
「それよりシャーリーさんは胸の搭載量を減らした方が宜しいんじゃなくって?」
その点ではリネットも少々気になるって事でしょうか?w
芳佳は安堵というよりも羨ましさの思いの方が強いかな?w
とにかく胸の勝負ならシャーリーが圧勝なのにねぇwww

strikewitches2_04-09strikewitches2_04-10

勝負の結果はバルクホルンのジェットストライカーの完勝でした。
さすがにシャーリーはジェットの凄さを認めざるを得ないかも。

strikewitches2_04-11strikewitches2_04-12

でも、バルクホルンが急降下して海に墜落してしまいます。
少し前から体調の方が良くなさそうでしたからね・・・(´・ω・`)
ジェットストライカーによって魔力を大きく消耗してたのです。
それでも自室で体力訓練をしていたバルクホルンが偉いなぁ・・・。
それほどまでにジェットストライカーを使いこなしたいのでしょう!

strikewitches2_04-13strikewitches2_04-14

ネウロイが出現したので迎撃に向かうウィッチーズ隊。
分裂したりスピードもあるネウロイなので大苦戦・・・。
あのシャーリーのスピードでも追いつけないみたい(汗)

strikewitches2_04-15strikewitches2_04-16

そこでバルクホルンがジェットストライカーを履いて出撃です。
バルクホルンの怪力は懸垂だけじゃなく、こういう時にも役に立つw
とにかく体力が消耗している状態なので短期決戦を挑みますっ!

strikewitches2_04-17strikewitches2_04-18

ネウロイのコアも一瞬で破壊する事に成功してました。
この辺もさすがバルクホルンといったところですよね。
ちょっとジェットストライカーの暴走により気絶してましたがね。
シャーリーが必死に追いかけて助けてくれていました。
こういうところは仲間意識があって良かったと思います。
あとシャーリーの胸は癒しの効果があるということかな?w

strikewitches2_04-19strikewitches2_04-20

最後にジェットストライカーを開発したウルスラが来てました。
彼女はハルトマンの双子の妹なんです。眼鏡の似合う子だわ。
姉とは違ってカールスラント軍人っぽい感じがするww
そして、争う事が多いシャーリーとバルクホルンですけど、
これからも色々とやり合うんでしょうねぇ~w
まぁ、軍の迷惑にならない程度にやってほしいかな(^ω^)

関連記事