地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/07/12

地獄少女 二籠 第03話 「愛しのけいちゃん」

jigokushoujo2_03-01jigokushoujo2_03-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

大好きな男の子と大嫌いな女の子の恋を応援する変な女の子のお話です。
好きなら自分の彼氏にしたいと思うものなのに何故なのでしょう!?(^ω^;)

jigokushoujo2_03-03jigokushoujo2_03-04

多恵が地獄通信をしてあいちゃんを呼び出していました。
「何が望みなの?」
「けいちゃんを守ってあげたいの。ずっと幸せでいてほしいから・・・。」
好きな人のために糸を引くみたいですが・・・
「地獄に落ちても構わない。けいちゃんのためなら・・・」
どうやら、けいちゃんの事が好きなのは確かなようですね。
自分の事をけいちゃんのストーカーだと言ってるし(^ω^;)
それにけいちゃんのお母さんになりたいとも言ってたよw
何だか性格がよく分からない女の子だわ・・・(^ω^)

jigokushoujo2_03-05jigokushoujo2_03-06

この多恵というのはけいちゃんの事が好きなのは確かのですけど、
どうして他の女と付き合えるようにお手伝いしているのでしょう!?

それも自分の部屋をけいちゃんのデート場所として提供してるぅw
あのぉ~、自分のベットで好きな人が他の女とHするんだよ!?
いったい何を考えてるのか分かんないわっ!(^ω^;)
「私は、私が発明した新しい愛の形でけいちゃんを愛してるの。」
とにかく彼女がいても好きな人と一緒にいられるなら良いみたい(^ω^;)
骨女が意味不明に思うのも仕方ないです。年齢のせいじゃないよ~w

jigokushoujo2_03-07jigokushoujo2_03-08

多恵の部屋でデートするけいちゃんとその彼女である弓枝。
けいちゃんが弓枝の体に触れようとした時に、弓枝が
ハワイに行きたいと言うものだから困ったものです。
どうやら弓枝はけいちゃんに貢がせようと企んでます。
もう弓枝の願いを素直に信じるけいちゃんも阿呆だわw
多恵に相談するのはいいけど¥カードまで借りるか!?
それに多恵もどうしてそこまで面倒を見るのかわからんw
今回は理解に苦しむキャラが登場しておりま~す(^ω^;)

jigokushoujo2_03-09jigokushoujo2_03-10

弓枝が他の男と浮気している現場を目撃した多恵ですけど、
それでもけいちゃんと弓枝の恋愛成就を祈ってあげてます。
それほどけいちゃんの悲しむ姿を見たくないようですよ。
良い意味で健気な子、悪い意味で阿呆としか・・・(^ω^)
さすがに骨女もアドバイスのしようがありませんねw

jigokushoujo2_03-11jigokushoujo2_03-12

二股をかけられていた事を知ったけいちゃんは落ち込みます。
悲しんでほしくない多恵としては慰めてあげようと・・・
まてまてまてまて・・・慰めるって・・・体を使って!?w
変です!これは絶対に変だよっ!こやつら終わってる~w

jigokushoujo2_03-13jigokushoujo2_03-14

けいちゃんが多恵の事を好きになってしまいました。
でも、多恵は本当は嬉しいはずなのに拒絶しましたよ。
恋人になるといつか別れる時が来ると思ってるようです。
そんな事を考えていたら誰とも付き合えませんよね・・・。
多恵は悪い方向に考えてしまいがちなのかもしれません。
そして、けいちゃんは足を滑らせてお亡くなりに・・・(´・ω・`)

jigokushoujo2_03-15jigokushoujo2_03-16

「ショックはショックだけど、別にうちら付き合っていたわけじゃないし。元々は
多恵に付き纏われてけいが可哀相だったから彼女のフリをしてあげてただけだし~。」

弓枝の冷たい言葉がありました。ショックもないだろ!って突っ込んだw
さすがに多恵は弓枝の言葉を聞いて糸を引いてしまいました(´・ω・`)

jigokushoujo2_03-17jigokushoujo2_03-18

弓枝は少々多恵の事をからかい過ぎました(´・ω・`)
自業自得な部分もあるので可哀相に思わなかったです。
多恵のような変な子は反対に怖いところがあるのにねぇ~w
もう地獄に流される時の弓枝の叫び声が凄かったです。
本当に死にたくないんでしょう・・・(´・ω・`)

jigokushoujo2_03-19jigokushoujo2_03-20

多恵はけいちゃんの事を思いながら過ごしていくのでしょうか?
ただ私としては糸を引いたことは失敗だったと思っています。
多恵がいずれ死んだとしても地獄に行かなくてはいけませんので、
天国に旅立ったけいちゃんとは永遠に会うことはできませんからね。

関連記事