アマガミSS 第04話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/16

アマガミSS 第04話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

amagami_04-01amagami_04-02
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

純一と森島先輩とのハッピーエンドを描いたお話です。
すでに1年前から2人が結ばれるフラグが立っていたのです。

amagami_04-03amagami_04-04

UFOキャッチャーをしている森島先輩と出会った純一は、
ゲームセンターで放課後デートを楽しみます。
相性占いでは30%だったのに、森島先輩が名前を変えて
再度占ってみると95%にまで跳ね上がってました(*´ω`*)
森島・ラブリー・はるかというのが本名らしいよ(^ω^;)

amagami_04-05amagami_04-06

その後、高台にある公園で森島先輩と話します。
ここで2人が1年前に会っていた事がわかります。
純一は公園君って名付けられて覚えられてましたよw
森島先輩は愛犬を亡くして落ち込んでた時期があったみたい。
その時に愛犬の雰囲気を持った純一と会って覚えてたのです。
お互いに運命的な出会いを果たしていたんですね~。

amagami_04-07amagami_04-08

森島先輩とクリスマスイブを一緒に楽しむわけですけど、
ホテルのプールで汗を流すみたい。冬に泳ぐのかぁ(´・ω・`)
さすがに森島先輩はスタイル抜群ですね~。
こりゃ美也の水着は着れないわ・・・(^ω^;)
2人は汗を流すだけのはずだったのに遊んじゃってました(^ω^)

amagami_04-09amagami_04-10

そして家族がいるホテルの部屋に向かいますが・・・
森島先輩は汗を流すためにお風呂に入ちゃってました。
それならプールに何のために入ったのだろう?w
ちょっとこれはドキドキなシチュエーションかな。
・・・てかバスタオル姿で誘ちゃってるぅ~(^ω^;)

amagami_04-11amagami_04-12

「バカ・・・どうして覗きに来てくれないの?」
そういえばプールの時から悩殺しちゃってたのは、
純一と行くところまで行く覚悟があったのかも。
確かに男性と2人きりの場所でシャワーを浴びるのは、
誘っているようにしか思われませんからね(^ω^;)
『しまったぁー!ボク、覗きに行かなければいけなかったのかぁーーーっ!?』
純一がとても後悔してたので思わず笑っちゃったよw

amagami_04-13amagami_04-14

とにかく美しい夜景の見える部屋でのラブラブなシーンが描かれてました。
私としてはあまりにも突然だったのでちょっとビックリしましたわ(^ω^;)
森島先輩は天然ですけど、恋愛に関しては一般の女の子と同じ思いです。
「はるかって呼んで。いつまでも先輩じゃ嫌・・・。」
ようやく恋人同士になれそうな雰囲気です。
女の子は寂しがり屋なので、何回も好きと言ってくれたら嬉しいものですよね♪
「はるか、好きだよ。ずっとずっと一緒にいたい。」
「私も好きよ。大好き♪」
最後にラブラブになってキスをする2人でした。
もちろんこの後はベットで・・・描かれてないか(^ω^;)

amagami_04-15amagami_04-16

2人が結ばれてから10年後のエピローグがありました。
結婚して一緒に幸せな生活を満喫しているみたいね。
でも、あの妄想ごっこをまだやっておりましたけど・・・w
このバカップルぶりは相変わらずといったところかなw
森島先輩編を見終わって、こういう描き方もありだと思いました。
今後、女の子を一人ずつ攻略してハッピーエンドを描くのでしょう。

関連記事