会長はメイド様! 第12話 「体育祭でもメイド様」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/09

会長はメイド様! 第12話 「体育祭でもメイド様」

maidsama_12-01maidsama_12-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

美咲がさくらの唇を守るために体育祭で頑張るお話です。
もう美咲の運動能力はハンパじゃありませんw
あと幸村君が男の娘だったということがわかったww

maidsama_12-03maidsama_12-04

美咲はとても重たいトレーを持って腕力を鍛えてました。
これというのも星華高校で体育祭が行われるからなのですが・・・
賞品としてさくらのキスだなんてめっちゃ可愛そうだよ。
もう野獣のようにギラついた男子達の目がイヤラシイです(´・ω・`)
「大丈夫!私が守るから!」
でもまぁ、さくらには頼りになる美咲がいてるから大丈夫かな(*´ω`*)
「さくらに近づく奴は片っ端から始末してやるよ。」
もう美咲が大活躍してくれそうな予感がします♪(^ω^)
男の子達は死を覚悟して挑まないとね~(^ω^)

maidsama_12-05maidsama_12-06

100m走、200m走、400m走をすべて美咲が勝利を収めておりました。
怒涛の快進撃といったところです。男子に勝てるなんてすごいゎ!(^ω^)

maidsama_12-07maidsama_12-08

さすがに男子から連続出場している美咲へのクレームがありました。
このままでは美咲だけが賞品を独り占めしちゃいそうですよね(^ω^)
女子生徒が過ごしやすい環境を手に入れるためでもあるので
最後の競技まで絶対に手を抜かないでしょう・・・(^ω^;)

maidsama_12-09maidsama_12-10

障害物競走では男子生徒が美咲を突き飛ばしていたのでズルい!
でも危ないところを碓氷君に助けてもらっていましたよ(*´ω`*)
「まぁ頑張る姿も可愛いけど、ここはひとまず任せておいて。」
結局、優勝は碓氷君だったのですけど、さくらとのキスの権利を放棄!?
やっぱ美咲とのキスの方が良かったのかなぁって思ったのですけど・・・
「俺、される側より、する側の方が性に合っているんだよね。」
碓氷君がカッコイイ言い回しをしていたので惚れぼれしちゃいます♪(*´ω`*)

maidsama_12-11maidsama_12-12

とにかく碓氷君のおかげでさくらの唇を守る事ができました♪
さくらは相手が女の子の美咲だったら喜んでキスしてましたよ(*´ω`*)
まぁ知らない男子とキスするくらいなら女友達とキスする方が良いよねw
あと紗奈から町内会と商店街の運動会に出場するように言われてました。
お姉ちゃんの運動能力ならいっぱい賞品をゲット出来そうです(^ω^)

maidsama_12-13maidsama_12-14

次の競技は仮装競走です。美咲にとってコスプレは大の得意w
・・・のはずだけど、秘密のバイトを知られるわけにはいけません。
何か3バカがメイド服を作っていましたけど気にしないでおこう・・・
て、不思議とそのメイド服が美咲の手に渡っちゃった!?(^ω^)
つくづくメイドに縁がある美咲さんですこと・・・(笑)
もしメイド服に着替えたらまさに作品タイトルどおりになりますなぁw

maidsama_12-15maidsama_12-16

でもメイド服が幸村君の持っていた衣装と入れ変わっちゃった!?
幸村君がメイド服を着て走っていたのですけど、それがまた似合う似合う♪
ずっとメイド服姿のままの格好でいて欲しいぐらいだよw
まぁこれを機会に彼の学校生活が変わっちゃうことになるのですけどね。

maidsama_12-17maidsama_12-18

みんなからバカにされていた幸村君を美咲と碓氷君が助けてました。
どんな競技でも本気で頑張っている姿は素敵なものですよね!
美咲たちのアレンジしたコスプレも見惚れちゃいそうです♪

maidsama_12-19maidsama_12-20

「お疲れ様♪」
最後に碓氷君が美咲の手に口づけするシーンがありました。
まぁ碓氷君のお陰で助けられたわけですし、少しくらいの
ご褒美をしてあげても良いですよね~♪(^ω^)

関連記事