会長はメイド様! 第11話 「碓氷拓海の秘密に迫る!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/11/04

会長はメイド様! 第11話 「碓氷拓海の秘密に迫る!」

maidsama_11-01maidsama_11-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

碓氷君の謎めいた私生活を調べるために探偵ごっこをするお話です。
私としては碓氷君の事よりも、しず子の方が謎のような気がするw

maidsama_11-03maidsama_11-04

碓氷君が学校帰りに歩いていると、道路にたくさんの
リンゴを落としてあたふたしている女性と出くわします。
碓氷君はリンゴを拾って家まで持って行ってあげるのですが、
話を聞いていると同じ高校に通っている娘がいてるような?(^ω^)

maidsama_11-05maidsama_11-06

・・・ということで、その女性は美咲のお母さんだったというわけですね。
紗奈に廊下の修理屋さんに勘違いされて修理するなんてホント優しい♪w
ひょんなことから紗奈や美咲のお母さんとお知り合いになれました。
そんなところに美咲が帰ってきて、さすがにビックリしてました(^ω^)
・・・早いうちに彼氏を家族に紹介出来たと思えばいいのにねぇw
「俺だけが知っている鮎沢の秘密がたくさん欲しい。」
でも碓氷君がこんな性格だからちょっと困ったものです(^ω^)
美咲にとってはメイドの秘密を知られるだけでも心痛いのにw

maidsama_11-07maidsama_11-08

碓氷君が美咲と手をつないで家から出てくるところを
さくらとしず子に目撃されてしまいます。
もちろん2人はラブラブな関係だと誤解してました(^ω^)
美咲としてはちょっとマズいところを見られたかもね。
それにメイド喫茶のこともバレそうになってたし・・・w
そして話は碓氷君の私生活の謎を探ろうとすることに。
てか、めっちゃ怪しい変装をして目立ちすぎるわ(^ω^;)

maidsama_11-09maidsama_11-10

碓氷君の後を追うと、高級スポーツクラブに入っていきました。
プールで泳ぐ碓氷君の姿に美咲が顔を赤く染めてたのが可愛いw
その後、高級ブティックや高級レストランに入ってました!
まさか本当にお金持ちの御曹司なのかもしれません(^ω^;)

maidsama_11-11maidsama_11-12

さらに囲碁や草野球をやったり、幼稚園児と遊んだりしてます。
ますます碓氷君の謎が深まるばかりだわ(^ω^;)

maidsama_11-16maidsama_11-13

とりあえず美咲達の尾行はバレバレだったわけですねw
そりゃあんな姿をしてりゃ当然だわ(^ω^;)
結局、私生活は謎のままだったわけですけど、捨て猫の面倒を
見てあげるくらい優しい人だということだけはわかったかもね。

maidsama_11-14maidsama_11-15

碓氷君から教えてもらった住所のメモを大切に拾ってたんですね。
私生活は気にならないと言っておきながら気になってます♪w
やっぱり好きな男の子の事は色々知りたいですもんね~(*´ω`*)
今回は美咲が碓氷君に対して顔を赤くしているシーンが何回かありました。
もう美咲が碓氷君の事を気にかけているのは間違いありません♪

関連記事