会長はメイド様! 第07話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/28

会長はメイド様! 第07話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」

maidsama_07-01maidsama_07-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

美咲がお金持ちの高校からスカウトされるお話です。
あと、美咲が男装しているシーンが素敵でした♪

maidsama_07-03maidsama_07-04

入院しているはずの碓氷君がメイド・ラテに来ていました。
それほどまで美咲のそばにいてたいのかも(*´ω`*)
美咲も前話のキスを意識しすぎてまともに顔を見れません。
ちょっと初々しい雰囲気を醸し出している2人です~♪

maidsama_07-05maidsama_07-06

星華高校の生徒が雅ヶ丘学園の生徒とケンカをしました。
さくらからの連絡で駆けつけた美咲は代わりに謝罪します。
でも当事者の生徒は全然謝る気がありませんでした・・・。
せっかく星華高校のイメージが良くなってきたのにね(´・ω・`)

maidsama_07-07maidsama_07-08

美咲にとってケンカの事も気になりますが、今は碓氷君とのキスの事で
頭が一杯といったところです。仕事も手につかない状態でしたよ(^ω^)
そんな美咲の目の前で碓氷君がなんと幸村君とキスしてましたぁ♪w
これって碓氷君なりに美咲に気を利かせてあげてたのでしょうか?
私は少しドキっとしちゃったよ♪(別にモザイクいらないのに~w)

maidsama_07-09maidsama_07-10

美咲はケンカの件の謝罪のために雅ヶ丘学園へ行く事に・・・。
社会見学を理由について来た碓氷君に笑ってしまったw
それにしても雅ヶ丘学園って凄いセレブな高校だわ。
生徒達も大金持ちで性格が悪い連中ばかりの感じがします。

maidsama_07-11maidsama_07-12

やっぱりケンカの理由を聞いてみると相手の方も悪いですね。
「うちとしてはまず先にあなたに謝罪していただきたい。」
美咲がその辺の筋の通し方をしっかりしていたのが良かったです。
今度は星華高校側から謝罪を要求していましたよ。美咲、カッコイイ!

maidsama_07-13maidsama_07-14

で、話がチェス対決に移り変わってしまいます。
相手は全国4位の実力者だったのですけど、
碓氷君があっさりと勝利を収めちゃった!
いったい碓氷君のスキルってどんだけですか!?w
ホントまったく掴めない男の子ですわ(^ω^;)

maidsama_07-15maidsama_07-16

ここで雅ヶ丘学園の生徒会長・五十嵐虎の登場です!
わざわざ星華高校までやって来て謝罪をしてました。
とても紳士的で立派な印象を与えてくれますね。
五十嵐は、さらにビックリすることを言ってました。

maidsama_07-17maidsama_07-18

「鮎沢美咲さん。我が雅ヶ丘の生徒会に入っていただけませんか?」
美咲に雅ヶ丘学園へ転校して欲しいとお願いしてました。
学費がタダでセレブ高校に通えるなんて羨ましいかもw
でも美味しい話には、やっぱり裏があります。
「あそこまでおもろい女とは思わんかったな。気に入った、鮎沢美咲。
こっからどう出るか楽しみやな。」

帰っていく時に五十嵐が本性を見せていましたわ(汗)
まぁリムジンはわかるとして、両脇の女性は何なの?(^ω^;)
雅ヶ丘学園の風紀が乱れているような気がする・・・。
彼は次回も登場します。美咲に危険が迫ってる!?

maidsama_07-19maidsama_07-20

レディースDAYということで男装をする美咲が素敵でした♪
美咲は女の子だけの環境で仕事できて嬉しそうでしたね。

maidsama_07-21maidsama_07-22

わぁ~♪こんなメイド喫茶ならぜひ行ってみたい♪w
女性客がラブラブしちゃう気持ちがよくわかる~♪ww

maidsama_07-23maidsama_07-24

でも「攻め」とか「誘い受け」とかの言葉の意味がわからない美咲w
まだ、そっちの道には目覚めてないようです(^ω^)
碓氷君に思わず尋ねちゃって、ヤバいよ~(笑)
「なんなら脱がせてあげようか?美咲君。」
碓氷君が半裸状態で美咲に近づいてたのでドキドキです。
碓氷君の行動は冗談なのか本気なのか分かりにくいよ(*´ω`*)
とにかく雅ヶ丘学園の件はまだ終わってなさそうですし、
美咲にとって色々と戸惑う事が多くなりそうです。

関連記事