会長はメイド様! 第06話 「男・鮎沢塾!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2010/10/27

会長はメイド様! 第06話 「男・鮎沢塾!」

maidsama_06-01maidsama_06-02
(C)藤原ヒロ/白泉社・メイド様!プロジェクト

今回は感想を書かなくてもいいかなぁって思ったのですけど、
ラストでとても見応えのあるシーンがあったので書きました。
命を懸けて女の子の秘密を守ってくれるのって素敵です!

maidsama_06-03maidsama_06-04

碓氷君はメイド・ラテのポイントが溜まったようですね。
ホント、いつの間にそんなに通っていたのでしょうか?(^ω^)
美咲のためだけにお金をつぎ込んでいる感じがするw
毎月の小遣いはいくら貰っているのか不思議だよ。
そしてゲームで遊んで見事に2ショット写真をゲットしてた♪
今回はツインテールDAYなので美咲はツインテールにしてます。
それにしてもメイド喫茶っていろんなイベントがあるんだねぇw
私も一回行ってみようかな?w

maidsama_06-05maidsama_06-06

写真の美咲はちょっと顔が引きつっておりました。
せっかくのご主人様との2ショットなのに・・・(^ω^;)
そんなに碓氷君のことが苦手なのでしょうかね?w
「これでいいですよ。いつもどおりのみさちゃんが一番ですから。」
でも碓氷君としては笑顔の美咲よりもこの方が好みみたい(^ω^)
もう美咲は碓氷君の前では何もできない状態ですw

maidsama_06-07maidsama_06-08

学校では鮎沢塾と称する変な5人兄弟に追いかけられてましたけど、
美咲はメイドのことだけは知られたくないので逃げてました。
いつも碓氷君が逃げるのを助けてくれていましたよ。
碓氷君って、いつも美咲の行動を観察してるのかな?w
「じゃあ、いつまでもこうやって逃げるんだ?」
「・・・逃げる?」
美咲にとって「逃げる」というのは嫌いな事なのでしょうね。
とにかくメイド姿を学校の人間には知られたくないのです。
それに碓氷君に写真を撮られて弱味を握られているのもあるかも?w

maidsama_06-09maidsama_06-10

3バカ連中も頑張ってポイントを溜めたようです(^ω^)
でもゲームで美咲の圧倒的スピードに完敗してました。
せっかくの2ショット写真が残念でしたぁ~(^ω^)
てか、あんなスピードに勝てるわけないよ(´・ω・`)
あっ、そういや美咲に勝った碓氷君ってめっちゃ凄いのかも。
とにかく美咲は写真が広まって学校にバレるのを阻止するために
頑張っているのですね。ご主人様からしたらヒドいメイドだわww

maidsama_06-11maidsama_06-12

学校で碓氷君とジャレ合っている時に写真が飛んでった・・・(´・ω・`)
これは秘密を死守したい美咲にとって大ピンチ!
この時の美咲の慌てぶりに本心を見た気がします。
やっぱり美咲は誰にもメイドの秘密を明かしたくない!
それを感じて、碓氷君が飛び降りて取ってこようとしていました。
最初はまさか冗談だと思ったのですがね・・・(^ω^;)

maidsama_06-13maidsama_06-14

「なんでそこまでしようとするんだよ!?」
「なんで?って・・・そりゃ鮎沢が好きだから。」
意表をついた碓氷君からの告白&キス!
見ている私も意表をつかれました(*´ω`*)
そして、驚く事に本当に屋上から飛び降りて・・・

maidsama_06-15maidsama_06-16

美咲の写真を拾ってくれてました。もうビックリだよ。
もし命を落としたらどうするんでしょう!?
いくらイケメンでもやり過ぎですっ!(^ω^;)
でも、あのキスは死んでもいいからという意味だったのかも。
秘密を命懸けで守ってくれた碓氷君に感謝ですよね!

maidsama_06-17maidsama_06-18

それなのに美咲ったら、碓氷君が守ってくれた秘密を
簡単に明かそうとしたらいけませんよ(´・ω・`)
なぜ碓氷君が危険を冒してまで守ろうとしたのかを考えないと!
あと、やっぱり碓氷君の体は無事ではなかったようです。
美咲にお礼としてメイド服での看病をお願いしていたので、
頭の方だけは何とか無事だったようですがね(^ω^)
今回は美咲への愛が感じられるお話でした(*´ω`*)

関連記事