10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「スーパーマリオブラザーズ」がハリウッドでアニメ映画化!?(*´ω`*)

2017年11月15日
2017-11-15_01.jpg

ハリウッドの映画スタジオが任天堂の有名なゲーム「スーパーマリオブラザーズ」
アニメ映画化するために協議を行っているというニュースがありました。
まだライセンス契約が結ばれていないのですが、ほぼ合意間近らしいですね。
アニメ映画化であれば実写化されるよりかはイメージが壊れにくいと思うので、
これはちょっと期待したいなぁっと思います。

あと、マリオがすでに昔にハリウッドで実写映画化されていたのは驚きましたわ。
どうやらそれが黒歴史扱いとしてトラウマになっているために、今までの長い間、
ハリウッドをはじめとする映像化の話が控えられてきたようですわ(苦笑)
そこまで評価が低いのなら、逆にどんな映画だったのか見てみたい気もするかな(^ω^;)

それにしても最近のハリウッドは「君の名は。」、「NARUTO」に「聖闘士星矢」と
新旧問わずに日本の作品を積極的に映像化しようとしている印象があります。
ネタ切れなのか、それとも勢いに乗っているのかは分かりませんが、どれだけ
人気のある映画を作ってくれるのかが楽しみです。
関連記事
雑記