10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「ゴジラ」の長編アニメーション映画!?

2017年11月13日
2017-11-13_04.jpg

昨夜、放送されていた「シン・ゴジラ」を見ていたら、「GODZILLA 怪獣惑星」という
ゴジラの長編アニメーション映画のコマーシャルを見かけました。
まさかゴジラのアニメ版が作られていたというのには驚きです。
シン・ゴジラは庵野秀明監督の作品なので見てみましたが、アニメ好きの私としては
長編アニメ映画版のゴジラの方もどういう作品なのか興味を惹かれます♪(*´ω`*)

ちなみに私はゴジラシリーズをほとんど見ていないので、あまり知らなかったりします(汗)
きちんと視聴したのは昨夜のシン・ゴジラが初めてかもしれませんわ。
それまではゴジラの映画は怪獣同士が激しく戦う内容だと思っていたくらいですし(苦笑)
そういうわけで、昨日のシン・ゴジラでパニック映画だということを改めて知りましたよ(^ω^;)
関連記事
雑記