10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

戦艦大和さん狙いで大型艦建造をしてみる♪(*´ω`*)

2017年11月13日
2017-11-13_02.jpg

今週の金曜日から艦これの秋のイベントが始まるようですね。
イベント期間中は大量の資源を消費するような行動が出来にくくなるので、
今のうちに大型艦建造をやっておこうと思います。

前回と同じく、大和さん狙いで大和型レシピで建造を試みてみました。
秘書艦は航空巡洋艦の三隈さんにお任せです。
戦艦を秘書官に据えてもなかなか大和さんと出会えないので、たまには
他の艦種のレア艦を据えてみようと思い立った次第です。

2017-11-13_03.jpg

とりあえず建造開始ボタンを押してみると・・・・・・建造時間が1時間でしたわ(苦笑)
そして1時間待ってから建造結果を確認してみると阿賀野さんを入手しました。
阿賀野さんは以前にドロップしたことがあるので、あまり嬉しくは・・・・・・(ry
今度はまた別の秘書艦に変えて大和さんを狙ってみようと思います(´・ω・`)
関連記事
雑記