10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リハビリのための散歩♪(*´ω`*)

2017年11月13日
2017-11-13_01.jpg

今日は新聞休刊日だったので、代わりにスポーツ新聞を買いに行きました。
入退院を繰り返していた影響でだいぶ体力が落ちていたということもあって、
リハビリがてら軽く歩く運動をしてみるつもりでお出かけしました。

病気の時はずっと家の中や病院に閉じこもっていたので、今日は久しぶりに
1人で外出したことになります。約4ヶ月ぶりになるでしょうか。
でもやっぱりちょっと歩くだけでもとても疲れましたわ(汗)
それにまた病気の痛みで倒れやしないかと恐怖心もありましたし・・・・・・。
もう治っていても、あの病の激痛はトラウマとして残っていますわ(´・ω・`)

手術後はお喋りするだけでも息がちょっと苦しくなることもあるので、まだまだ
体力が元通りに回復するまで時間がかかりそうです。
まぁお医者さんからはあまり無理をしない形で運動するように言われているので、
これから少しずつお母さんとスーパーへの買い物について行こうと思います。
関連記事
雑記