10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【お知らせ】 私のブログのURLが変更になりました!

2017年11月11日
2017-11-11_02.jpg

こんにちは。管理人のあかりです。
最近FC2ブログのSSL化に伴いまして、私のブログのURLが変更になりました。
いつURLが変わったのか気づかなかったです(苦笑)

新しいURL 【https://summerlovelygarden.blog.fc2.com/】

一応、古いURLでアクセスしても新しいURLへ転送されるようになっていますので、
訪問者の皆様はいつもと変わらずに私のブログを閲覧できるかと思います。
ただ、古いURLからの転送表示では若干時間がかかるかもしれません。
私のブログを古いURLでブックマークされている訪問者様もいらっしゃると思うので、
その時は新しいURLで改めてブックマークしてアクセスしていただけると幸いです。
それでは、今後もよろしくお願いいたします♪
関連記事
雑記