10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【お知らせ】 私は帰ってきたぁぁーっ♪♪♪\(^▽^)/

2017年11月06日
2017-11-06_01.jpg

「再びアニメの感想を書き続けるために!多くの覇権アニメと出会うために!
数多の私のブログ訪問者の皆様よ!私は帰ってきたぁぁーーーーっ!!!」


訪問者の皆様、こんにちは!管理人のあかりです。
今朝、病院を退院する許可を頂いて、久しぶりに自宅に戻ってくることが出来ました。
大変ご心配をおかけしたと思いますが、無事に手術も終えましたのでご安心ください。

まだ家に戻ってきたばかりで、荷物の整理も出来ていないので、また落ち着いてきたら
手術の事などについて少しずつ記事に書きたいと思っています。
(さすがに入退院を繰り返すと、体力が落ちて、思うように体が動かないですわ。苦笑)
とりあえず、無事に退院して、ほぼ病気を完治できた事をご報告させていただきますね。
関連記事
雑記