10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【お知らせ】再び入院してきます!(´・ω・`)

2017年10月29日
2017-10-28_01.jpg

訪問者の皆様、こんにちは。管理人のあかりです。
今日から再び入院することになりますので、そのお知らせをしたいと思います。

今度は手術を受ける事になるために、いつ退院できるのかは分かりませんけど、
なるべく早く退院できるように頑張ってきたいと思います。
・・・・・・とはいっても私には何も出来ないので、お医者さんや看護師さんに全てを
お任せするしかないのですけどね(苦笑)

とりあえず先々週の入院の時と同様に、このブログは休むつもりはありません(^ω^;)
(まぁ入院している時くらいはブログを休止してもいいような気がするけどw)
今回は10話分ほどのアニメの感想を予約投稿でセットしておきましたので、ひとまず
11月8日までは私がいなくてもこのブログの更新は続くことになります。

もちろん、入院期間がそれ以上に長くなる場合はストック切れで更新が止まります。
その時は私が退院するまで気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

「Code:Realize ~創世の姫君~」の感想は退院後に更新したいと思います。
関連記事
雑記