10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年プロ野球ドラフト会議!

2017年10月26日
2017-10-26_01.jpg

今日は夕方に放送していたプロ野球のドラフト会議を見ていました。
阪神は残念ながら清宮幸太郎選手を抽選で外してしまって残念です。
あれだけ注目されてもプレッシャーを受けずにホームランを打てるのだから、
いかにも阪神向きの選手だと思ったんですけどねぇ・・・・・・・。
あとはファンの厳しいヤジに耐えられる精神力があれば文句なしだったしw
それにしても7球団も競合していたのは凄いなぁっと思います。

津島善子さんよりも少しくらいはクジ運はあるだろうと期待していましたけど、
2連続でホームランバッターを外しちゃった時はもうダメだと思いました(苦笑)
とりあえず3度目の正直で先発候補のピッチャーを取れたのは良かったかな。
今年のドラフト1位もスポーツ新聞であまり紹介されていなかった選手なので、
どんな持ち味のある選手なのかちょっと気になります。
サンシャイン!のように今回のドラフトは結果オーライだったと言えるような
活躍を見せてくれると嬉しい♪(*´ω`*)
関連記事
雑記