10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「カープかつ」を食べる♪(^ω^;)

2017年10月25日
2017-10-25_02.jpg

今日のおやつは「カープかつ」というお菓子を食べています♪
袋にカープ坊やが描かれているので、もちろん広島カープ関連のお菓子です。
お菓子というよりもお酒のおつまみに近い感じで結構美味しいです。
もう2、3枚ほど買っておけば良かったかなぁっと思いました。

もしも阪神タイガースが広島とクライマックスシリーズで戦うことになっていたら、
カープを食ってやるという意味でこのお菓子を食べながら応援するつもりでした。
でも、その夢も叶わずに先に阪神がベイスターズに負けちゃったのが悲しい。
・・・・・・なので、今はちょっと複雑な気持ちで食べています(苦笑)
関連記事
雑記