10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

秋刀魚漁に出港♪(*´ω`*)

2017年10月10日
2017-10-10_01.jpg

今週も引き続き「艦これ」の秋刀魚の収穫に励んでいるところです。
先週末にようやく秋刀魚12匹を集めて、第2弾の任務のノルマをクリアできました。
今回の報酬はいずれも欲しい物ばかりだったので、何を選ぼうかと悩みましたが、
とりあえずイベントで重宝する「WG42」の艦載ロケットランチャーを頂きました。

昨夜は明け方の5時までプレイしたものの、2匹しか取れなかったので疲れました。
それから寝て、朝起きたらもうお昼前になっていたから焦りました(苦笑)
まだちょっと眠いので、3時のおやつを食べたら少しお昼寝するつもりです(^ω^)
ちなみに今現在は16匹の秋刀魚を収穫出来ています。
秋刀魚漁の期限があと1週間となりましたので、次の第3弾の任務達成に必要な
残り14匹を頑張って収穫していきたいと思います♪
関連記事
雑記