10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キデイランドのスヌーピー♪

2017年10月04日
2017-10-04_02.jpg

前の記事で大阪で撮った写真を載せたので、ついでにこちらの写真も紹介します。
これは友達と梅田三番街のキデイランドを訪れた時に撮った写真です。
お店のショーウインドーに可愛い「スヌーピー」のオブジェが飾られていました。
もう3、4ヶ月ほど前に撮った写真なので今では変わっているかもしれませんけどね。

たしかこの時は友達の結婚祝いのプレゼントを買いに大阪まで来ていました。
リニューアルオープンしてから初来店でしたので、ワクワクしながら買い物しました。
そういえば、リニューアル後はプリキュアの専門店が消えていたのがショックでしたわ(涙)
このキデイランドのフロアの中では私の1番の目的のお店だったんですけどねぇ(^ω^;)
関連記事
雑記