10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

School I&II 第02話 「School II」(最終回)

2017年10月27日
school_02-01.jpgschool_02-02.jpg
(C)2012 宮崎摩耶/MediaBank/studio9MAiami

ハーレム王になるためには女の子達と触れ合っても疲れない体力が必要!?
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
school_02-03.jpgschool_02-04.jpg

今回は「School I」から引き続く第2弾「School II」の感想になります。
School Iと同じく、主人公の康太に、女性教師のひかる先生、そして女子生徒の
愛子とるいと仁美が登場するエッチな学園ラブコメディとして描かれています。
もちろんSchool Iを気に入られた方にはこのSchool IIも安心して楽しめるはず(^ω^)


「痛っ!(汗)」
「授業中に何を見て興奮しているの!?」
康太が海水浴を楽しむ水着姿の女子生徒達を覗き見しているところから始まります。
自分の周りには綺麗な女性ばかりだから、ついつい目移りしちゃうのでしょうね(笑)
ただ、授業中にスケベ心丸出しにしていたらひかる先生に怒られるというものです。
それにしても、このひかる先生って生徒に自習ばかりやらせてサボってばかりだわ。
真面目に授業をやる気があるのか疑問です(苦笑)

school_02-05.jpgschool_02-06.jpg

「ねぇ撫で撫でしてぇ~♪愛ちゃんとはエッチしたくせにぃ~。」
最初は仁美が康太にアプローチを仕掛けるパターンで始まります。
この子はロリっ子ポジションのヒロインだからスクール水着姿はお似合いかな。
スクール水着を食い込ませるように刺激を与えるところはなかなかなものでした(笑)

school_02-07.jpgschool_02-08.jpg

「気持ちいい?康太。」
前回の時は仁美と康太が深く結ばれるようなシーンは描かれていませんでしたが、
今回は長い時間じっくりと2人が熱く愛し合っている様子が描かれています。
仁美がお気に入りの視聴者なら今回のSchool IIの方が満足されると思います。

school_02-09.jpgschool_02-10.jpg

「康太くん。お疲れ様♪じゃあ帰りましょうか。」
次は、るいが康太を仁美のパンツで釣ってお持ち帰りしちゃいます(笑)
康太はパンツを拾って喜ぶ前に、まずはなぜ落ちているのかを疑問に思わないとね。
前回のグラビア写真と同じような手に引っかかっているから呆れますわ(苦笑)

当然、砂浜に置いてきぼりにされた愛子と仁美が嫉妬するのも無理はありません。
この作品は女の子達の間で康太を取り合うような形になっていますが、どのように
ライバル達を出し抜いて康太と2人きりになれるのかに面白さがあります(^ω^)

school_02-11.jpgschool_02-12.jpg

「康太くん。大胆すぎますわ♪」
「るい。もうぐっしょりだよ。」
康太とるいが公共のバスの中でエッチな事を始めていたから信じられません。
あれではバスの運転手さんや他の乗客達に絶対に気づかれるはず!(汗)
いったい何を考えているのでしょうね?(苦笑)
普通なら絶対ありえないシチュエーションでも、エロアニメだと堂々と描いてきますゎ(^ω^;)

school_02-13.jpgschool_02-14.jpg

「康太くん。お願い。早く入れて・・・・・・♪」
さらに2人はバスを降りて、ラブシーンの本番へと突き進んでいきます(笑)
るいも前回では康太と深く結ばれるようなシーンが描かれていませんでしたけど、
今回は仁美と同様にニャンニャンしている様子が見られたので良かったです。
School IとSchool IIで4人のメインヒロイン達を上手く補完し合いながらラブシーンを
描いていたように思います。


school_02-15.jpgschool_02-16.jpg

「私だって冒険したい年頃なの♪」
第2ラウンドはちょっとハイレベルなニャンニャンになっていたから唖然とします。
これがBLアニメだったらまだ理解できるんだけどね・・・・・・(苦笑)
このるいが一番エッチな変態ヒロインと思ってもいいかもしれない(^ω^;)

それにしても彼らはいったい何をしに学校に行っているのかが疑問です(笑)

school_02-17.jpgschool_02-18.jpg

「ねぇバレてないと思ってたぁ?」
「い、いえそんなことは・・・・・・(汗)」
最後に康太はひかる先生から女子生徒達と抱き合っていた事を詰問されます。
ひかる先生もまた康太を独り占めしたくて嫉妬しているのでしょう。
ただし、さすがに若い康太でも仁美とるいを抱いた直後だから、ひかる先生と
もう一度ニャンニャンするだけの体力は残っていなさそうかな。
暫くの間、ひかる先生と3人の女子生徒達との間で康太を取り合うことになりそう(笑)

「じゃあ先生。康太くんを借りていきますね。」
この後、康太はそのまま3人の女子生徒達に連れ去られてしまいましたので、
今夜は眠れない夜を過ごすことになりそうです。
これだけ女の子達から強制的にスキンシップを求められると、彼のスケベ心も
少しは治るかもしれませんね(^ω^)

★総評★
女性教師をはじめ、正統派美少女やロリっ子学生に巨乳のお嬢様との絡みなど、
年齢やスタイルの異なるヒロインとのラブシーンを描いていたのが良かったです。
特にSchool Iの方は4人のヒロイン達をバランス良く描いていたように感じました。
そしてSchool Iでは描ききれなかった2人のヒロインのラブシーンを、School IIにて
補完するように描いてくれていたところも良かったと思います。


あとラブシーンは最近エロアニメでよくある激しいアクロバットな描写とかは無いので、
むしろ私としては逆に見やすい印象を受けました。
個人的にはキャラ絵の好みもあって十分に楽しめる作品でした。


school_02-19.jpg

おまけにスクール水着姿の仁美の繋ぎキャプ♪
ひらがなで書かれた名前なんかもロリっぽい雰囲気を醸し出しています。

school_02-20.jpg

色っぽく椅子に座っているひかる先生♪
いくら女性教師でも教え子の男の子に手を出したら大変なことになるはずなのに、
この先生はそんなことはお構いなしに手を出すものだから困ったものです(笑)
よくこんなんで教師になれたなぁっと思いましたよ(^ω^;)
関連記事
School I&II