10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

School I&II 第01話 「School I」

2017年10月06日
school_01-01.jpgschool_01-02.jpg
(C)2011 宮崎摩耶/MediaBank/studio9MAiami

田舎の学校の女性教師と女子生徒達が1人の男子生徒をめぐって奪い合う物語。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
school_01-03.jpgschool_01-04.jpg

今回は「School I」という田舎の学校を舞台にしたエロアニメの感想を書きます。
この作品の原作者は「ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~」というショートアニメの
原作漫画も描かれている人です。
その「ゴクジョッ。」はTV版ということもあって放送自粛の憂き目にあっていましたが、
こちらは成人向けアニメなので放送コードを気にしなくて作られるのが良いかな(笑)
(そういえば、最近はTVでエッチ系の5分枠アニメをよく見かけるようになりましたわ。)


「あぁ~ん♪あぁぁ~~ん♪あぁぁ~~~ん♪♪」
この物語は田舎にある廃校寸前の古い学校が舞台となっています。
それゆえに全校生徒が男子1人と女子3人のたったの4人しか通っていません。
ちなみに、主人公の男子生徒は神先康太。女子生徒は愛子仁美るいです。
そして彼らを指導する担任が、ひかる先生という女性教師です。
・・・・・・とまぁ、ここまでは一般的な学園アニメといった感じで説明できるわけですけど、
この後は一般とは異なる学園エロアニメとして描かれているので心の準備が必要ですw

school_01-05.jpgschool_01-06.jpg

「こういうのってそろそろヤバいんじゃ・・・・・・(汗)」
「大丈夫よ。あの子達だって前はやりたい放題やってたんでしょ?」
まず最初は康太とひかる先生が放送室でニャンニャンするところから始まります。
しかも校内放送のスイッチをONにした状態だったから喘ぎ声がダダ漏れですわ(笑)
当然、こんな現場を他の誰かに見られたりしたら大問題になるのは必至でしょうね。
しかし、そういう問題が不思議と起こらないのがエロアニメの世界だったりします(^ω^;)

とりあえず、3人の女子生徒達も康太の事が好きだから、康太がひかる先生とだけ
イチャイチャしちゃうと心穏やかでいられないようですわ(笑)
そんなわけで、この作品は4人の女性達が1人の男子生徒をめぐって恋の争奪戦を
繰り広げる
様子が描かれています。

school_01-07.jpgschool_01-08.jpg

「ひ、仁美!?わゎっ!何すんだよ!?(汗)」
「逃亡犯捕まえたぁ♪」
次は仁美がひかる先生に負けないように康太にエッチなアプローチをします。
どうやら、康太はひかる先生が学校に赴任する前に既に3人の女子生徒達を
抱いてしまっていたようです(汗)
まさにハーレムな学園生活を送っていると言えそうですね(笑)
ただ、彼としてはあまりに女の子達が激しいスキンシップを求めてくるものだから、
たまにはまったりと過ごしたい気分なのかな。

ここでは仁美が自分の胸を気持ち良さそうに揉んじゃう姿が印象に残りました(^ω^)

school_01-09.jpgschool_01-10.jpg

「いらっしゃい♪康太くん♪」
「えっ!?しまった!罠か!?」
次は、るいが罠を仕掛けて、康太と体育倉庫の中で2人きりになっていました。
康太が怪しく置かれているグラビア写真に簡単に釣られていたから呆れちゃう(苦笑)
生身の女性だけじゃ飽き足らず、グラビア写真まで手に入れておきたいのかなぁ?
とりあえず、彼は相当なスケベな性格をしているのは確かです(^ω^;)

school_01-11.jpgschool_01-12.jpg

「これでも色々と研究しましたの♪康太くんに喜んでほしいから♪」
るいは康太の大切な部分を優しく触れながら刺激してあげていました(笑)
彼女の大きな胸なんかも、こういう時には有効に活用できるみたいです(^ω^)

あと、卑猥な言葉も規制音無しでそのままのセリフで喋っていたりするので、
これは一般向けアニメとは違ったエロアニメらしいところだと思います。
エロアニメの声優さんって恥ずかしがらずに演じるから本当に凄いですわ。

school_01-13.jpgschool_01-14.jpg

「康ちゃんと2人きりになるの久しぶりね♪」
最後に残った愛子もまた康太と図書室で2人きりになってスキンシップを始めます♪
もう欲求不満が溜まっている女の子ばかりが登場している感じがするなぁ(苦笑)
こんな行為が学校内で堂々と行われているのだから、風紀が乱れまくっている
学校であることには間違いありません(^ω^;)

school_01-15.jpgschool_01-16.jpg

「あぁ~ん♪凄く気持ち良い~♪」
さらにこの後、愛子の家に行ってから熱い抱擁を交わしていました(笑)
いったいこの康太は1日に何回女の子とニャンニャンするつもりなんでしょう?w
それにしても、凄い体勢で抱き合っているなぁっと思いましたよ。
おそらく、この愛子がメインヒロインだと思われるので、愛子と康太のラブシーンは
一番ダイナミックに描かれていたような感じがします♪

今回は康太が4人のヒロイン達と順番に絡み合っていく展開で描かれていました。
4人のヒロイン達それぞれ色んなエッチなバリエーションで描かれていましたので、
最後までマンネリを感じさせなかったところは良かったように思います。
あと、キャラデザインなんかはエロアニメの中では私好みのほうだったかな。
次回はどのような熱いラブシーンを見せてくれるのか楽しみでした。
関連記事
School I&II