10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お子様ランチのお菓子♪(^ω^)

2017年09月14日
2017-09-14_03.jpg

先程の記事の続きです。
写真のようなお子様ランチのお菓子が出来上がりました♪
チキンライスにオムレツにミートボール、そしてエビフライとポテトが写っています。
作った自分でもちょっと驚くくらいに再現度が高いお菓子です。

お菓子の粉と水を混ぜたり、型取ったりして、料理気分を味わるのが良いところ♪
特にエビフライを作る時にころもを付けて水に浸してみると、実際にパチパチと
音が鳴ったりするので、本当に天ぷらを揚げているような感覚がありました。
お皿に盛った後もしばらく音が鳴り続けるので面白かったです♪
こういうのは小さい女の子なんかは特に喜んで作っちゃうんじゃないでしょうか(^ω^)
関連記事
雑記