FC2ブログのSSL化対応 - アニメとゲームと恋の楽園
2017/09/07

FC2ブログのSSL化対応

2017-09-07_01.jpg

最近、FC2ブログの運営さんがブログのSSL化の作業をやっているようです。
(このSSL化が完了すればセキュリティーが上がったり、Googleの検索などにも
反映されやすくなるようです。)
その影響でブログの記事の画像や文章が表示されない場合がありそうなので、
一応、訪問者の皆様にお知らせしておこうと思います。

ちなみにSSL化作業は9月中旬頃まで行われる予定になっています。
それまでの間はブログの表示が一時的に不安定になるかもしれませんので、
何卒ご了承ください。

<余談>
話は変わって・・・・・・
今夜も阪神の試合を見ているのですが、また逆転されてしまいましたわ(涙)
このままでは敗色濃厚です。
まぁ昨日、一昨日みたいに天国気分から突き落とされることに比べたら、
まだ5回途中の段階で逆転されるならショックは少ないんだけどね(苦笑)
いったい、この広島カープの強さって何なんでしょう?
リードしていても全然勝てるような雰囲気がしないですわ(汗)
もう残り試合は鳥谷選手の2000本安打達成だけを楽しみに見るしかないかも。
関連記事