天使の3P! 第08話 「壁画の美少女」 - アニメとゲームと恋の楽園
2017/08/29

天使の3P! 第08話 「壁画の美少女」

tenshino3p_08-01.jpgtenshino3p_08-02.jpg
(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

霧夢がもう1人現れた!?

tenshino3p_08-03.jpgtenshino3p_08-04.jpg

響達がイベントに出演するために双龍島を訪れたところの続きから始まります。
それぞれが海水浴や魚釣りなどで自由な時間を過ごして楽しそうでしたね。
もうこれだけでも南の島にやって来た甲斐があったようなものかもしれません。
とりあえず、桜花とマスターは魚釣りの時は競争意識が高くなるみたい(笑)
この2人は普段の時と魚釣りの時は性格が変わっちゃってる感じがする(^ω^)

tenshino3p_08-05.jpgtenshino3p_08-06.jpg

「桜花。今からお説教タイムよっ!」
「えぇーっ!?(汗)」
ただ、桜花は響とまだ海水浴に行っていないからかなり残念そうだったかな。
おそらく自分の水着姿を彼に見せつけて、可愛さをアピールしたいのでしょう。
そこで、わざわざ暗い部屋の中で水着を見てもらうというのが意味不明です(笑)
水着を自分の体に身に着けた上で見てもらわないとアピールになりませんよね。
その点は女子小学生の希美の方がよく分かっているように思いますわ(^ω^)

『今スグカエれ 凶事がオきル』
「何だこれ?さっきは無かったのに。・・・・・・っ!?」
響が脅迫文の書かれたカードを見つけたところが今回の重要ポイントでした。
響達は島中の人達から歓迎されているように思えたのですけど、このカードを
書いた人物は少なくとも歓迎していない事が伺えますね。
いったいこのカードを用意した人物が誰なのかも気になるところでした。

tenshino3p_08-07.jpgtenshino3p_08-08.jpg

「いやぁぁぁーーーーっ!!!!(汗)」
「いやぁぁぁーーーーっ!!!!(汗)」
響と潤達は人里から離れているログハウスを借りてバンドの練習をします。
ただ、自然豊かな島だから大きな虫が出てくることもあるのでしょう。
都会育ちの彼女達からすれば怖がるのも無理はありませんね。
だからといって、あんなに響に抱きついちゃうと彼もビックリすると思う(笑)
とりあえず、虫が出てきたらそらに全てお任せすればいいみたいです(^ω^)

tenshino3p_08-09.jpgtenshino3p_08-10.jpg

「やめてよぉ~!わぁ~ん!話して!(涙)」
「ひゃあああん!やめ!くすぐったいよ~!(汗)」
潤と希美は今度は2頭の鹿からセクハラ攻撃を受けていたから爆笑でした。
美少女アニメファンにとっては大切に保護したくなるような鹿かもしれない(笑)
そらはこういう場合は2人の服が食べられるまで助けたらダメですよね(^ω^)

「都会育ちのひ弱っ子ばかりだと思っていたら1人厄介なのがいるようね。」
あと、霧夢がこれらの嫌がらせ行為を考えていたことが明らかになります。
たしかに彼女は潤達が響に近づくのをよく思っていなかったですからね。
しかし彼女にとってはそらが虫や動物を物怖じしなかった事が想定外らしい。
まぁ見ている私もそらの意外性のある行動に驚かされるから無理はないかな(^ω^)

tenshino3p_08-11.jpgtenshino3p_08-12.jpg

「今日はサービス満点♪」
まさにそらの仰る通りのサービス満点な入浴シーンが描かれていました(笑)
石鹸の泡で隠すのはよくあるパターンだけど、柚子湯の柚子でも隠すというのは
なかなか上手いアイデアだと思います。
素晴らしい入浴シーンをどう描いているかも美少女アニメの注目ポイントですわ。

tenshino3p_08-13.jpgtenshino3p_08-14.jpg

「どうしてこんなことを?」
「ごめんなさい。」
柚葉が潤達の楽器を盗み出そうとしていたところを桜花に捕まってしまいます。
潤達に嫉妬したとはいえ、こればかりはイタズラの一線を越えていますよね。

このままではイベントが中止になりそうだったのですが、潤達は歓迎してくれる
島の人達のためにライブをしようとしていた
ところが素晴らしい。
ライブをやるという強い意志が彼女達の瞳からひしひしと感じられますわ。
こういう真っ直ぐな気持ちを出すところは女子小学生らしいところがあるかも。

tenshino3p_08-15.jpgtenshino3p_08-16.jpg

「直接会うのは初めましてだね。響。それから嘘ついてごめん。柚葉は霧夢じゃない。
本当の霧夢は・・・・・・私。」

響は柚葉が危険を顧みずに嵐の中を壁画を守ろうとしていたところ見つけます。
そこまで大切に壁画を守ろうとするのには深い理由がありそうでしたね。
あと、最後には自分が本当の霧夢だと名乗り出る謎の少女も登場してきましたし、
柚葉とはどういう関わりがあるのかが気になるところでしょうか。
とにかくまた1人新たなロリキャラが増えそうだなぁっと思ったラストシーンでした(^ω^)

tenshino3p_08-17.jpg

そらの体を洗ってあげる潤と希美のお風呂シーン♪
とても頼りになるそらに感謝して洗ってあげているのでしょうね(*´ω`*)

関連記事