高海千歌のプラモデルを組み立てた♪(*´ω`*) - アニメとゲームと恋の楽園
2017/07/06

高海千歌のプラモデルを組み立てた♪(*´ω`*)

2017-07-06_01.jpg

先日購入した「ラブライブ!サンシャイン!!」プラモデルを組み立ててみました。
高海千歌と桜内梨子と渡辺曜の中から1人を選んで組み立てる事ができるので、
とりあえずメインヒロインの千歌を選んで作ってみました。
他の2人のキャラに変えたい時は頭パーツを取り替えるコンパチ仕様になってます。

当初、てっきり私は1箱で3キャラ分を作れるものと思い込んでいました(苦笑)
各学年3人ずつの3箱買うだけで全9キャラ揃うものと勘違いしていましたよ。
パッケージの隅っこの方に小さく書かれてあったのを見逃しちゃった・・・・・・(汗)
とりあえずAqoursのメンバーを並べて揃えるには9箱買う必要がありそうです。
もうボディー部分だけでも別売りで売ってほしいなぁっと思っちゃいますわ(^ω^;)
関連記事