10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

台風と謎の飛翔体が接近中!?

2017年07月04日
2017-07-04_01.jpg

おはようございます。
今日は台風3号が接近しているため、TVで臨時気象ニュースをやっていますね。
・・・・・・さらに突然ミサイル接近中の速報まで流れてきたので焦りますわ(汗)
もう、TV画面の日本地図が天気図を示しているのか、ミサイルの進路図を
示しているのか分かりにくい状態になっている!?
何だかアナウンサーさん達は予定外のニュースが飛び込んで戸惑い気味かも。

こんなの、ギュネイ・ガス「当たれぇぇーーっ!」技を使えば問題ないんだけど、
強化人間専用モビルスーツとファンネルの開発ができないのがつらいところ。
まぁアムロ・レイの乗っていたファーストガンダムだけでもいいんだけどね。
このニュースが流れる時は、ギュネイやアムロが核ミサイルを撃破するシーンが
いつも脳裏に浮かびますゎ・・・・・・。

とりあえず私の地域は今にも雨が降りそうな曇り空となっていますので、今日は
家の中で大人しく過ごしておこうと思います。
暇だからまた適当に雑記記事をいくつか更新するかもしれません。
関連記事
雑記