09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ラブライブ!サンシャイン!!」のプラモデル♪(^ω^)

2017年06月19日
2017-06-19_01.jpg

おもちゃ屋さんでラブライブ!サンシャイン!!のプラモデルを購入しました。
本当は現在放送中の美少女アニメ「フレームアームズ・ガール」のプラモデルを
買おうとしたのですけど、お金が足りなくて手が出せなかったです。
そこでガンプラでも買おうかなぁっと見回っていたら、このプラモを見かけたので
思わず購入してしまいました♪
こんな可愛らしいプラモデルまで売られているとは少し驚きとともに笑いました(^ω^)

それにしてもフレームアームズ・ガールのプラモって予想以上に高価でしたわ(汗)
以前のガルマ様専用ザク(約900円)のプラモなら4、5機ほど買える値段でしたよ。
割高なミリタリ系プラモでもそこそこ良いゼロ戦なら2機くらい買えちゃいそうだもん。
2000円くらいで十分買えそうだと思って行ったのが間違いでしたわ(苦笑)

ちなみに写真のラブライブ!のプラモは1400円でした。
ハマーン様専用キュベレイのプラモと大体同じくらいの値段です。
ガンプラをはじめ、バンダイのプラモってよく売れているのか、比較的に安い値段で
売られているような印象があります。

最近は色々と用事があって忙しいので、組み立てるのはまた暇な時にします。
まだ箱の封でさえ解いていない状態ですし・・・・・・。
とりあえず組み立てたら、また改めてこのブログで紹介したいと思います。
関連記事
雑記