09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みるみるミルキィ♪(^ω^)

2017年05月21日
2017-05-21_02.jpg

今月は声優さんの番組「みるみるミルキィ」を新たに放送しているので見ています。
私は声優さんに注目してアニメを見たりしないので声優さんに詳しくないのですが、
このミルキィホームズの声優さんの番組は第1期の頃からよく見ていたりします。

番組を見ていると、お父さんが右から2人目の声優さんが綺麗と言っていました。
隣にいたお母さんに突っ込まれると、「声が綺麗という意味で・・・・・・(汗)」と少々
苦しい言い訳をしていたのが笑います(^ω^)
ちなみに私の両親は昔の声優さんのファンだったこともあるので、私よりも声優に
詳しかったりします。
確か声優さんの古いCDとかカセットテープなんかも持っていたりするし・・・・・・(^ω^)
関連記事
雑記